コミック


コミックについては「喜多嶋氏」は原作として参加しています。
中には自身のイラスト入りのコメントが掲載されているものもありファンには貴重な資料となっています。
2003年11月「teacherは眠れない」全3巻(光文社)を譲っていただきコミックもすべて初版で揃いました。

このコミックの存在を知ってから入手まで二年かかりました。


「天使のアッパーカット1」 講談社mimiKC  1986.08.14初版  作画:目白花子
定価円
BOOK OFFでもよく見かける。100円コーナーが狙い目。最初に2巻を手に入れその後別の店でこれを手に入れました。 
「天使のアッパーカット2」 講談社mimiKC  1987.01.14初版  作画:目白花子
定価円
BOOK OFFでもよく見かける。100円コーナーが狙い目。  
「ヴァージン・トライ1」 小学館フラワーKC  1987.7.20初版  作画:栗城祥子
定価円
重版も数多く見られ入手は容易い。ただし初版となるとコミックのため状態が悪くなります。初版にはこだわらない方が・・・。  
「ヴァージン・トライ2」 小学館フラワーKC  1987.09.20初版  作画:栗城祥子
定価円
重版も数多く見られ入手は容易い。  
「Teacherは眠れない1」
光文社コミックス  1987.10.30初版  作画:RYO
定価550円
この本は珍しいと思います。存在を知ってから入手まで二年かかりました。
セットでステアーさんに譲っていただきました、多謝。。。  
「Teacherは眠れない2」
光文社コミックス  1988.01.30初版  作画:RYO
定価520円
この本は珍しいと思います。存在を知ってから入手まで二年かかりました。
2巻が比較的見つけやすいらしい。  
「Teacherは眠れない3」 光文社コミックス  1988.04.30初版  作画:RYO
定価520円
この本は珍しいと思います。存在を知ってから入手まで二年かかりました。
セットでステアーさんに譲っていただきました、多謝。  
「くたばれ!ベートーベン」 集英社セブンティーンコミックス  1988.01.12初版  作画:高野葉子
定価360円
セブンティーンコミックス自体あまり見かけない。この本は珍しいと思います。
ステアーさんから情報をいただきBOOK OFFにて入手しました。――2003/04/17  
「レタスと剣1」 小学館フラワーKC  1988.09.20初版  作画:北川みゆき
定価円
小学館フラワーKCは状態の良いものが数多く見られます。セットで100円というものもあるのでこまめに古書店を回りましょう。
10 「レタスと剣2」 小学館フラワーKC  1988.11.20初版  作画:北川みゆき
定価円
これもよく見かける。



TOP    関連本へ