さらり〜ようこそ、坂ノ下学園高等部へ〜


ここは坎戸若のBL系要素を含んだオリジナル小説&絵置き場です。

・BL系が苦手な方。

・男性の方。

迷わず「退場」してください。



ばっちこーい!!って方のみ、今しばらくお待ちください。

「坂ノ下学園高等部の入学式は4月中旬を予定しております。」





皇 「俺、皇 優斗[すめらぎ ゆうと]ってんだ。宜しくな!

   ったくよ、、、何が悲しくて男子校なんかにはいんだよ、、、

   ま、結局俺の頭で此処に入れただけでも奇跡って奴だからな。我慢我慢、、、」


有村『は、初めまして!僕、有村 崇架[ありむら しゅうか]っていいます。

   よく女の子っぽいって云われるけど男だからね!!』


さらり〜ようこそ、坂ノ下学園高等部へ〜は上記の二人を中心に動いていきます。




テニスの王子様オンリーページ




サイト内にある全ての文章は、無断転載厳禁!