Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
ふしねこのにゃーにゃーページ

ふしねこのお部屋にようこそおこしやす
ゆっくりしていっておくれやす

Icon HN(ハンドルネームは?)
ふしねこ 子猫 猫姫 etc
Icon お仕事は?
会社員
Icon 職種は??
サッシ&ガラス屋さん
Icon 生まれは?
12月1日 
Icon 性別
ひ み つ  
Icon 出生地
生まれは大阪 一歳半から今の京都に住んでいるよ
Icon 現在の住まい
京都(でもここは田舎だな) 
Icon 趣味
音楽を聞くこと&弾くことも あとはPC 
Icon とくいなこと
ピアノ弾くこと 
Icon 好きなもの、嫌いなもの
好きなもの 食べ物はなんでも好き 嫌いなもの ピーナッツ
ぷーちゃんです ?がついたら 声をかけてあげてください
ふしねこのBBSに書く にゃ−にゃ−日記 ふしねこのブログ

Mail
メールお待ちしてます

更新履歴   2009年4月13日にゃーにゃー日記更新
        独り言     やっと更新しました 久々です
            日記帳もなくなる どうしょうかな
            更新が遅くてすみません
       
リンクでーす

フルーツメール
Icon BIGの主?オフ会の常連さんせねかの手作り工房
Icon BIGのお友達きみどりさんのHPです 主婦なのでお料理のレシビもあります
Icon オフ会で知り合ったきのさんのHPです HPのほう移転されました 利広くんがいます
Icon giftさんのHPで知り合いました ニャン吉くんのお部屋です いろんなコンテンツがいっぱいあります チョコ君もいます
Icon BIGのお友達てはぬのHPです HPのほうもかわりましたね
Icon ひつじさんのHPです 小説とかの紹介がいいです
Icon BIGのお友達のんちゃんのHPです ネットアイドルでーーす(移転)
Icon BIGのお友達giftさんのHPです あたしのHPのバーナーを作っていただきました だいちゃんかわいい 赤ちゃん誕生おめでとうございます
Icon BIGのお友達ゆっぴさんのHPです またサイト移転されました
Icon BIGのお友達横ちゃんのHPです掲示板&横チェックとかが面白いです いつも1行レスでお世話になっています
Icon オフ会で知り合ったばるくんのHPです セッション履歴とかあってなかなかこったHPです
Icon BIGのお友達あきさんのHPです このHPのバーナーを作っていただきました
Icon BIGのお友達lulaさんのHPです素材集がいっぱいです(閉鎖)
Icon BIGのお友達雷鳥のHPです 風景写真やイラストが多いHPです(閉鎖)
Icon BIGのお友達かずくんのHPです すごいHPだよん
Icon 「SG Soccer2」というCGIゲームのウェブリングです にゃん吉さんからの紹介です(リンクきれ)
Icon BIGのお友達ガーブのHPです 旅日記とかあって面白いです あたしのHNの名づけ親かな?
Icon BIGのお友達もんちゃんのHPです 1行レスや 日記の更新が面白いです コンテンツ増えましたね
Icon BIGのお友達 オフの副主催者(?)ダンちゃんのHPです 日記は必見かな(?)(閉鎖)
Icon BIGのお友達マサミコのHPです お母さんになったよん しょうたくんかわいい 二人目のおこさんもお生まれになられたよん HPを閉められBLOGだけになりました

リンクフリーです
        リンクされるかたは掲示板にでもご一報を これはgiftさんに製作してもらいました
これはあきさんに製作してもらいました
これはもんちゃんに製作してもらいました
         バーナーはお好きなのをどうぞ

2002年05月17日 22時44分34秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン