since 2002.7.29
あなたは人目のものずきさんです
                                            Last update 2010/12/31:ばよりんリンク追加2011/4/29
昭文館新館へようこそ!ここは書庫官が独断と偏見に私情を混ぜ込んで書き飛ばしたテキスト保管所でございます。いい加減極まりない文章が並んでおりますので、性に合わない方は退館をお勧め致します。入館してから、表示を見なかった、気づかなかったのクレームには一切取り合いません。あしからず。
それでもいいよという御奇特な、いえいえ寛容な方は、お楽しみいただければ幸甚に存じます。

今年最後の更新。というか、まさか更新できるとは思わなかった!(笑)
2010年もお世話になりました。7回更新できました。

弦楽小夜曲」秋の段終了!何を書きたかったかはすぐにわかると思います(笑)。書いてて楽しかった部分です。ついでにあとがきはここから。
無名氏に寄す」期せずしてこちらも6幕終了!こっちは放置期間が短いです。←いばれない
あとがきはここからでも。
「歴史ファンの方に100のお題」は「Alle Grenzen sind zersort」。oにウムラウトがついてるんだが、今ユニコード触りたくない。←てぬき
しぼ話です。パッチワークしてあるので、まとまりない話なんだがごめん。作者がぶん投げた。

ばよりんふらいんぐ第三期開始しました☆
Sorry,Japanese Only.                                                                      
秦帝国もの
或いは『やんぐ・
ふぁーすと・
えんぺらー』
楚漢交代期もの
いんちきの極み。
注意書き必読
擬古物語もどき
軽いギャグで行きた
いと考え中
ばよりん格闘記
ついに独立。
続いてます
未整理の小屋
雑文。整理を
放棄しているとも
とーばはいかが?
『東坡志林』俗語訳。
誤訳多し。
のりで読んでください
書庫官雑記。
不定期更新。
バックナンバーは
こちら
『歴史ファンの方に
   100のお題』
或いは限界に挑戦
(増えるので別窓)
げすとぶっく。
ほとんど廃墟。
ご用がおありなら


このページの無断複写・複製・転載を禁じます。というより、迂闊に転載したら間違いなく墓穴を掘ります(笑)。
何たって考証のいい加減さには自信があるという。
Copyright 2002−2010 Shoubunshoko.All rights reserved.