ゆみゅうの頭ん中TOPページ
ゆみゅうの頭ん中

           下の方までスクロールしてみてね♪


(9月から黒猫のくろちゃんと犬のみにうし君が家族になりました)
管理人ぷろふぃーる
☆自分で似顔絵描いたの見て☆(挨拶文つき:時々変えるかも)

しばらく、工事中


↑ゆみゅう(管理人)オリジナル絵
こんなふうにゆっくりくつろいだ気分で読んだり描いたりしていってくださいね


旧 テキスト


↑まるまるちゃん
おんなのこです2006年の4月で3歳になりました


ウィルちゃん 女の子2006年8月で2歳になりました ニースちゃん(男の子)捨て猫 1歳で天国にいます
   
ウィルもニースも大きくなりました(2005.1)
ニースを可愛がってくれてありがとうございました(2005.8)



なんでも掲示板(3種類)




早うちケ゛ームができる
あたし怒ると怖いんだから!!ガブーってするよ!!BYまるまる
(↑上の動いてる写真:ただかまってあげなかったら遊んで欲しくてこうなっちゃっただけなんだけどね
興奮しやすいけど、寂しがりであたしにいつもべったり甘えていたいまるまるちゃんなの
上質な毛皮と柔らかいお肉なわんこです)

エッセイ(最後は2003年の1月です)
はみだしエッセイ『食材に物申す』


ゆみゅうんちの謎生物?
のぞき見オッケー(唯一のルームメイト?)
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



小説の感想いただきました
小説読んでからここを読むもよし、ここを読んでからどれを読もうか決めるもよし
でも内容がさきに分かっちゃうとつまんないかも

ゆみゅうオリジナル→~■Dミニ小説(5作目UP3/3upほわいとでー小説です)
~■D短編小説の部屋

~■D長編小説の部屋(3作目UP2年ぶりかな)


読んでくれた方は感想お書きくださいね短いのでも長いものでもかまいません


おえかき掲示板
なんでもいいよ


ゲストからのいただきものイラスト(必見)


素敵なリンクの部屋
↑女の子管理人のHPばかりです
ゆみゅうのわんにゃん写真のミニHPきませんか?


ゆみゅうへのメールはこちら
↑気軽にメールください(質問、感想受け付けます)
わんにゃん好きさんや専業主婦の方のメル友も募集します