『探さないでください』


『ごめんなさい。 引越しました』





雪羽「で、どうしたの? 一体」


ん〜、なんつーか最近忙しくて更新してなかったジャン


雪羽「忙しいのと怠惰なのは全然違うよ?」


自分の掲示板さえろくに見てなかったし


雪羽「……普通、自分の掲示板の存在忘れる?」


ろくに他サイト様との交流もしなかったし


雪羽「ネット世界でも引きこもってどうするのよ…」


だから引っ越そうかと


雪羽「なんでやねん」


いや、なんつーか、あれよ。 身も心も新しくするというか


雪羽「一般ではそれを夜逃げっていうんだよ?」


とにもかくも。 もうすでに必要なものはすべて引越し先に送っちゃったし


雪羽「……最近なんかゴソゴソしてると思ったら」


人をゴキみたいにゆうな


雪羽「似たようなもんじゃん」


とにかくっ! これからは新しい場所で清く正しい生活をするんだっ!


雪羽「うわっ、開き直ったっ ……じゃ、これからは清く正しく定期的に更新するんだね?」


誰がするかっ!


雪羽「してよっ!」



私のモットーは『無責任な暴走』なんだ


雪羽「自信を持って言うな」


さてもはても。 これからは新しい場所で活動することに決定な


雪羽「……決定も何も、すでにあたしの荷物さえ送っちゃってるじゃない。 無断で」


気にしたら何かが負けだぞ。 さぁっ! 明日っぽいあっちのほうへ行くぞっ!


雪羽「あっ! 待ってよっ! ……はぁ……絶対に向こうでも同じことするね、あれは」





っつーことで引っ越しました


雪羽「ブックマークをしていた方は、こちらのアドレスに変えてくださいね♪」


これからも晴読雨読 弐号店をよろしくお願いいたします