Profile

Handle name
・沙誉

Character
・笑っているようで笑ってない。
・限りなく自己中心的かつ我侭。
・微妙に冷めている。

A favorite thing, a thing
・ヒト。
・人間独自の文化的・または接することによる
 社会的に変容する姿を観察することがスキです。
・新しい人と出会うことと、サークルの飲み会♪
・読書。人の本質を書いた作品を主に好みます。
・映画鑑賞もLove。Life is beautifulはお勧め。心理学の勉強にも○

A favorite place
・町とか、街とか、大学とか、サークル会館とか。


Disagreeable thing and man
・ウザイ、キレル、ムカツク、この3TYPEの言葉は一貫して嫌いです。
・人間を総合的に見る分野に進学したいと思っていますので、
 端的に我侭だから嫌い、性格が悪いから嫌いな人はいません。
 その人を総合的に見て判断するようにしています
 (・・・と、日頃から自分に言い聞かせているようにしています)

Circle
・学び舎。大好きです。人も、空間も。全てスキ。

An interesting field
・心理学、社会福祉学、外国でのフィールドワークとか。

A thing needed
・全人格的パートナー。(笑)
・人としての思いやり、最近はお昼寝する時間が欲しいです。

The dream to the future
・あててください。

Favorite language
・大好きっていう言葉が、大好きです。あったかいから。
・ありがとうと、ごめんなさいという言葉も好き。

It considers recently
・大学はそこで勉強したい人が集まる所なのに・・・
・携帯変えました。最新機種です。Yeah!使いにくいです。
・進路。どうするか模索中。今頃遅いって。

戻る