■お詫び&近況報告■

現在、サイトの更新がまったくできていません。訳あって、多読もほぼ停滞状態です。かろうじて、不幸本を週に一度開いては一章読むか読まないか。(^-^;; さらに!英語の本が手元に1冊もありませーん。
そんなわけで、しばらく本の貸し借りはできない状況です。捨ててしまったわけではないので、またいつかはじめたいと思います。せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい。
いつか必ず、ザクザク発掘したケッタイ本を手に、戻ってまいりま〜す。

Ally  





















 -------------------------------
 ===MENU===
 -------------------------------

 BOOKS……英語に関する本
 -------------------------------
 READING……多読と読書記録
 -------------------------------
 DIARY……日記&学習記録(?)
 -------------------------------
 MOVIE……映画で英語の勉強
 -------------------------------
 LINK……役立つリンク
 -------------------------------
 PROFILE……自己紹介
 -------------------------------

 -------------------------------
 
 -------------------------------
 ぶくちゃたたん=ノート(インドネシア語)
 -------------------------------
 

What's new?

■2月6日……LINKに由良さんのHPを追加
□3月11日……読書記録を更新
■3月14日……蔵書リスト更新


Attention! 蔵書リストあります。が、本の貸し借りは当分できません。(^-^;



中学のときは得意だったはずの英語。でも、いつの間にか、文法が、単語が、よく分からなくなり、知らないうちに苦手になっていました。

でも、最近の英語ブームに押されて、少しずつ勉強をはじめました。英語へのリベンジです。「あくまで楽しく」それがモットー。続けなければ意味がありません。「ぶくちゃたたん」では、そんな私の英語へのとりくみを少しずつ紹介していきます。

*Ally* 




Since 2002.11.22

============ぶくちゃたたん============
 ← ご意見・ご感想はこちらまで♪
このサイトの画像や文章の転載・引用はお断りします。
リンクはフリーですが、お知らせいただければお邪魔します。
=================================