サバイバルゲームチーム[NoFrame]WebSite

※常に更新中!!(最近さぼりがち)
定例ゲーム会は、不定期日曜開催!!
その他、番外ゲームも不定期日曜に開催。

告知・報告・隊員紹介など。
隊員必読!!


今月(?)のパチリ。


新年会の一幕。
U-PARAにてロッククライミング。
たしかこの後J君(右)は力尽きて落ちたような…。

キリ番ゲッターにはなんかあげるぞー(1000刻みで!)。
※注:隊員のみです。ごめんなさい。

このサイトは無断リンク激OKです。でも連絡してもらえると激しい勢いで悶えます(爆)
リンク先ADD:http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/8473/
今まで気付いてもらえなかったバナー…





-NEWS-
速報!!?
現在、HP移動作業中です。

6月15日に完全移動します。
http://1st.geocities.jp/noframeweb/ブックマークの変更をお願いします
なお、6月15日以降は移動のお知らせのみのページになります。
noframeweb@yahoo.co.jp
お問合せは上記ADDへ。



NEW [宣伝部]
(チーム・レギュレーション等紹介)

[司令部]
(告知)

常にNEW!? [作戦会議室]
(※携帯3キャリア対応BBS)

常にNEW!? [酒保。〜喫茶室〜]
(※雑談にどうぞ)

NEW [記録室]
(ゲーム報告等)

NEW [隊舎]
(隊員紹介)

[談話室]
(コラムなんか書いてみるか?)

NEW [予定表]
(ゲーム等予定)

[死体置き場]
(チャット※開催されるとしたら土曜23時ごろ?)

[問合せ等]
(メール)
 [管理人直通]
(管理人の携帯に直接メールできます。緊急用です)

宗像支部へ
(支部長:イノッチ)


バックの迷彩は、こちらから許可をいただいて使用しています。
(※フリー素材ではありません。使用には著作権等保持者の許可が必要です)
迷彩図鑑


管理人のもう一つの趣味。
pjay.GO.to現在10級(ようやく…)