white of boy

ようこそ☆

 こんにちは、white of boy、略してほわぼです。
 このサイトには妄想小話と電波ポエムが置いてあります。
 内容は中二病全開の恋愛ものばかりです。小説は短編が多めです。
 最新作は日記にアップしがちなのでよろしければそちらもご覧ください。


中の人

名前: 綾佳
年齢: まだまだ若いよ
性別: 付いてないほう
めあど: m-69_39317 ☆ livedoor.com

更新

2007.10.18
「空蝉」「理想の世界の終わり方」「煙が目に染みる」を再アップ
「積もらない雪」も再アップ。

2007.10.17
「昇華」「購買部のお姉さん」「サクラサク」を再アップ

2007.10.14
novelの中の「三時間目の休み時間」だけアップしました。
こちらのサイトさんでこの作品がリンクといっしょに紹介されているのに今気付いて、 慌てて復活させました。
他のもちょこまか整理して上げていきたいと思います。
そして、HPリニュついでに整理するはずが一年近く放置でした反省。

2006.10.23
ポエム全部編集終了プシュー。
いくつか減らしていくつか日記から流用していくつか手直し。
そして隠しページがひとつありますよ。

2006.10.17
二年半ぶりデザイン一新しました。
今風になったと思ってるよおばちゃんは。

ページがまだまだ工事中です。寧ろポエムの一部と日記とリンクしか出来てないので頑張って作業進めます。





counter:
Copyright ©2001-2007 吉川綾佳 All Rights Reserved.