須啓の生態。

名前 須啓 健一(スケイ ケンイチ):本名をいじってます。
年齢 ……そんなこと、もう、訊かないでください。
職業 会社員。クビになりませんように。ってか、会社つぶれませんように。
主な生息地 京都の南の方に生息。時々、大阪府内にも繁殖。
趣味 読書。ゲーム。SS書き。
好きなゲーム
ICO(PS2) その世界の表現力に脱帽した作品。いいよね。
逆転裁判(GBA) 馬鹿馬鹿しさが大好きです。異議あり。
エースコンバット(PS/PS2) 爽快感は、やっぱり大切ですよね。
月姫(PC) 最初に触れた同人作品。もはや語るまでもないですよね。
パルフェ(PC/PS2) 個人的に型月作品と甲乙つけがたい作品。
つよきす(PC/PS2) 楽しすぎます。大好き。

久々に内容を更新(2006.07.02)。……コンシューマーゲーム、やらなくなってるなあ。

好きな本
空の境界 個人的な聖典。これが好きでSSに走りました。
戯言シリーズ ミステリーかどうかなんて些細なことです。大切なことは物語とキャラ。戯言だけど。
魔術師オーフェン 第一部と無謀編が好き。かなり影響を受けてます。キースとか、コギーとか。
銀河英雄伝説 これも個人的には聖典。テレビシリーズも見たなあ。


とりあえずこっちも更新(2006.07.02)。我ながら読書量が少ないのが一目瞭然。いいけど。よくないけど。

今はこんなところで。

TOPへ。