SENSEI WEB

↓更新履歴↓




怪しいサイトへ。ようこそ(^^) 

あやしいノベルに惑わされない程度に遊んで行ってくださいね。


今、思うこと


▼2016年も前半が終了しました。

もし今年中に邪馬台国について発表が無い場合は

来年以降に不思議シリーズで公開しようと考えています。

誰も信じないし馬鹿にされるような場所です。


▼前回の更新時にトルコ行き回避の根回しをしたいと記しました。

数日後にたまたま偶然 テロがあり、その後にクーデターがあり今日に至った訳ですが

ただご質問内容にはかなり誤解があり、たまたま偶然としか言いようがありません。


▼同様に前回ドイツとフランスの動画をアップしました。

両国とも偶然にもテロがあり今日に至っているのは確かですが

これもまた たまたま偶然であったとしか言いようがありません。

同様のご質問が複数あり驚いています。

(2016-7-23)



▼Win10 から Win8.1へ戻してから2週間ほど経ってからですが

PCの調子が悪くなり、ついに起動時に支障をきたす事態になりました。

因果関係は分かりませんが、不要なら初めからアップデートしないのがベストかと。

(2016-7-7)



▼Windows10 から Windows8.1へ戻しました。

▼ 戻す方法は以下のリンク先を参考にどうぞ。

http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/

(2016-6-27)



Windows10へのupdateによる弊害報告。

全画面モードによる比率が不正確な為、縦長の画面になるようです。

正しい比率でご覧いただくにはゲーム画面上で右クリック、

メニューからウインドウモードを選択ください。

メールを下さった方々どうも有り難うございました。(^_^)

(2016-5-4)



【新作】DLはこちらで→宇佐神宮とイエス・キリスト(不思議体験シリーズ)(2015年10月22日)


DLはこちらで→花の窟 産田神社 まないたさま(不思議体験シリーズ)(2014年8月8日)


DLはこちらで→神内神社 と 義民ロード(不思議体験シリーズ)(2014年7月30日)


DLはこちらで→麻賀多神社 と 佐倉宗吾(不思議体験シリーズ)(2014年7月24日)


DLはこちらで→熊野権現とイエス・キリスト(不思議体験シリーズ)(2014年7月7日)


DLはこちらで→和多都美神社と三柱鳥居(不思議体験シリーズ)(2013年8月21日)


 DLはこちらで→四国 封印の書(不思議体験シリーズ)(2013年3月04日)
 DLはこちらで→光の使者 現わる(不思議体験シリーズ)(2012年12月06日)
DLはこちらで→熊野三山と大和三山 徴と奥義(不思議体験シリーズ)(2012年07月11日)
DLはこちらで→雲八幡宮 徴と奥義(不思議体験シリーズ)(2012年07月03日)
DLはこちらで→仏陀 現わる(不思議体験シリーズ)(2012年05月23日)
DLはこちらで→富士山 2樹海・有舌人面岩(不思議体験シリーズ)(2012年03月28日)


   
千聖(せんせい)の森 メニュー
 
Profile
(自己紹介)


Free Software
(不思議体験)



LINK
(他サイト紹介)


Q&A
(ノベルソフト関連)



Figure
(ペンギン図鑑)



Mail
(手紙)


【バナーです】リンクフリーです。報告不要ですが教えて頂ければ嬉しいです。
 
◆小【88*31】(990バイト) ◆大 【200*40】(1.67KB)
.  





Copyright © 2003-2016 Sensei All Rights Reserved.

1