我が家のメンバープロフィール

こうしてみると、我が家はサポート街道まっしぐらなんですね…
全員天翔記鯖です。2003年7月スタートです。

今月の一言:れっつごー→http://seibun.nosv.org/maker.php/nobon/ 成分分析してみましょう

1st 北条忍者 九条城太郎 (くじょうじょうたろう)
L51
中老北条氏照隊
知行街道
秘伝忍法

  
甲府両替所にて いねむりしてます…


ダンナ様のメインキャラクターだった。

土日祝だけしかやってないのに、 戦闘技能全皆伝。
最近はすっかり隠居しております。

「村役」だという噂があります…かわいそす…(涙

今月の一言:
九条城太郎の59%は涙石で出来ています
九条城太郎の28%は武将厨で出来ています
九条城太郎の6%はスパイで出来ています
九条城太郎の4%は炭で出来ています
九条城太郎の3%は清水で出来ています

ご隠居…すごい高価値な生き物だったんですね。

 

2nd 武田陰陽師 常葉の宮(ときわのみや)
L55
家老武田信玄隊
知行林地
仙論

  
昇仙峡にて 緑の布衣時代ですな


私のメインキャラクター。 常葉の材料屋さんの店長さんです。

趣味はおしゃれ装備収集とまったり採集。 「ふつーやらないぞ」という遊び方にココロがひかれます。

おしゃべり大好き・迷子極意・お料理手習い実装中。黒の布衣がお気入り。

徒党はいろんな人と遊ぶのが好きなのでほとんど野良です。

合戦時は露・防衛組ですが基本的にはなんでも屋。 なんちゃって家老ですが、武田の皆さん見捨てないで〜。武田家広報2年生です。

今月の一言:

常葉の宮の98%は知力で出来ています
常葉の宮の2%はボッタクリで出来ています

ボッタクリじゃないやぁぁぁぁっ

 

3rd 斎藤巫女 桜織姫(さくらおりひめ)
L48

目付遠山景任隊

知行山地
雅楽

  
稲葉山にて 屋台を物欲しげに覗く娘…


知行成金でお金持ちになった桜ちゃん。
なんかもったいなくて石が作れませんw

最近は千寿も一人で移動できるようになったので、もっぱら工房管理係です(笑

基本的に私がプレイしています。
やっぱり…修得するものがたくさん残っています(^^;
  
今月の一言:

桜織姫の86%は知行で出来ています
桜織姫の6%はボッタクリで出来ています
桜織姫の4%は武将厨で出来ています
桜織姫の4%は消し炭で出来ています

2キャラ目までボッタクリが…orz
ここの知行、春鹿さんよりも育ってないんですがw

 

4 th 斎藤侍 真田光秀(さなだみつひで)
L56

奉行明智光安隊

知行水田
上級軍学

  
甲府の常葉キャンプ場にて 紅葉が似合うな…


甲府にデビューした売り子侍です。
最近異常成長して、ついにレベルではぶっちぎりのトップに。 売り子を卒業して、すっかりだんな様のメインキャラとなってしまいました。 他力本願極意。

基本的にはダンナ様がプレイします。私が2アカで連れているときはいんちき二刀です。

中のヒトの見分け方ですが、手を振られたときのアクションが違います。おじぎしたら九条くん、 手を振ったら常葉選手です。

一応、桜の弟です。

今月の一言:

真田光秀の45%は寝マクロで出来ています
真田光秀の37%は前哨戦で出来ています
真田光秀の9%はスパイで出来ています
真田光秀の8%は消し炭で出来ています
真田光秀の1%は清水で出来ています

寝マクロする前に自分が寝ちゃう人なのに(笑)
スパイと清水がダンナさまキャラのキーワードのようですが…
よくわかりませんね(笑)

 

5th 北条薬師 春鹿千寿(はるしかせんじゅ)
L29

侍大将清水康秀隊

知行水辺
なぞ

  
甲府両替所にて 着てるのは偽修験者の僧衣


初代春鹿は生まれてすぐに、小田原から川越に走らされたお使い番。おかげで新参者クエストがうけられなくなるというハメに。

武蔵陥落の危機に、急遽戦場へ派遣される。二日間のスパルタ修得&勲功上げで晴れて与力に。転生専用係としてデビューしました。

そして、このたび 二代目春鹿誕生!
(作り直しました)

今度は2週間かけて与力にしましたよ。そして再び御宿さん… 合戦専用馬と転生係でがんばりますよー 。

最近売り子のアルバイトになりました。甲府の皆さんヨロシクです^−^
ごみ箱ではありません、愛の募金箱です。

今月の一言:

春鹿千寿の88%は耐久で出来ています
春鹿千寿の9%は貫で出来ています
春鹿千寿の2%は武将厨で出来ています
春鹿千寿の1%は炭で出来ています

どんなときも、重量2倍に耐えて売り子をするぷち薬師。
一番納得な結果の感じ。

 

 

 

もどる