リンク


リンク集です。
というか、ほとんど管理人のブックマークみたいなものだったりして…。





<演劇リンク>
9livs.ぶちねこくろさまのサイトです。目チカや握手席リストなどのコンテンツが豊富で、読みごたえがあります。
元部活の後輩、珪さまによるCATSのサイト。詳細な観劇記録ときれいなイラストが見所です。
睦月いおりさまのサイトです。かわいくてキレイな絵がいっぱいあるサイトさん。更新も早くて、見習わなくては(汗) 今更私が紹介するまでもないでしょうけど、おすすめです。
安芸さまのCATSサイト。イラスト中心で、ファンフィクもあります。彼女の描く絵は独特の雰囲気があっていいですよー。特にバブがかわいい。
観劇仲間のみおさまのサイト。CATS中心の四季サイト、かな? かわいい女の子の絵から、オヤジ絵まで(笑) いろんなイラストがあります。そして、芝氏好きの同志。
観劇仲間、月緒さまのサイト。観劇と本とゲームのサイト。観劇関係だと、観劇感想とかCD紹介とか。観劇にしろ、本にしろ、妙なところでツボが似てるのか、個人的にいろいろタノシイです(笑) それから、イラストもかわいくて良いですよー。



<友人関係リンク>
安芸染織工房高校以来の友人、安芸さまのサイト。本サイト…になるのかな? イラストと日記がいい味出してます。
春はあけぼの部活の後輩だった、絢歌さまのサイト。歴史の話とか能の話とか。オリジナル小説もあります。
人間の館同じく部活の後輩だった,ロディンス=ヴィッツさまのページです。歴史関係の読み物が面白いです。
ミューズの翼蒼波エルザさまのHP。よろずサイトさんと言えばいいのでしょうか…?いろいろあります。彼女も部活の後輩でした。
高校時代の友人、ひずるさまのサイト。ホイッスル!(というより三上?)のサイト。キレイなイラストと、まめに更新される日記が良いです。てか、日記面白い…。



<公式リンク>
劇団四季の公式サイト。作品紹介などの他、その週のキャストが見られたり、オンラインでチケットが購入できるサービスなどがあります。
zabadakの公式サイト。ライブ情報とかディスコグラフィとか。吉良さんのうすぼんやり日記とかちょっと面白くてイイです。



<素材リンク>
青い素材ばかりを集めたサイト。長野まゆみさんが好きな人にはおすすめかな?
蝶、羽、十字架などの素材。他にも詩などのページもあります。
月や羽根、十字架などの素材が豊富です。
和風で雰囲気の良い素材がたくさんあります。
和物とヨーロッパ物の素材があります。テーマごとにまとめられていて見やすいです。
月や鉱石などの素材があります。写真を使った壁紙なども。
中華風素材サイト。かわいくて使い勝手の良さそうなものがたくさんです。




back