top comic
-original
comic
-dojin
illust
-original
illust
-dojin
about log
オリジナル
オリジナル同人
二次創作
二次同人誌
オリジナル
二次創作
about
雑記ログ
 ・201705
 ・201704
 ・201703
 ・201702
 ・201701
 ・201612
 ・201611
 ・201610
 ・201609
 ・201608
 ・201607
 ・201606
 ・201605
 ・201604
 ・201603
 ・201602
 ・201601
 ・201512
 ・201511
 ・201510
 ・201509
 ・201508
 ・201507
 ・201506
 ・201505
 ・201504
 ・201503
 ・201502
 ・201501
 ・201412
 ・201411
 ・201410
 ・201409
 ・201408
 ・201407
 ・201406
 ・201405
 ・201404
 ・201403
 ・201402
 ・201401
 ・201312
 ・201310
 ・201309
 ・201308
 ・201306
 ・201305
 ・201304
 ・201303
 ・201302
 ・201301
 ・201212
 ・201211
 ・201210
 ・201209
 ・201208
 ・201207
 ・201206
 ・201205
 ・201204
 ・201203
 ・201202
 ・201201
 ・201112
 ・201111
 ・201110
 ・201109
 ・201108
 ・201107
 ・201106
 ・201105
 ・201104
 ・201103
 ・201102
 ・201101
 ・201012
 ・201011
 ・201010
 ・201009
 ・201008
 ・201007
 ・201006
 ・201005
 ・201004
 ・201003
 ・201002
 ・201001
 ・200912
 ・200911
 ・200910
 ・200909
 ・200908
 ・200907
 ・200906
 ・200905
 ・200904
 ・200903
 ・200902
 ・200901
 ・200812
 ・200811
 ・200810
 ・200809
 ・200808
 ・200807
 ・200806

2017/6/15

先日の京都お疲れ様でした&有難うございました。
いい天気でしたね、あそこにちょっとだけ早く着くと
何となく平安神宮で時間を潰す事が多く、
ツィッターをご覧の方はご存じの通り今年は
何となくあそこの砂利の画像などを上げていましたが、
あの写真ぶっちゃけ全く撮った記憶なし。

多分何かの弾みで撮ったんだとは思うんですけど。
手前に映っていた影は本当に僕だったのか……、
更にその後眼鏡が二つになった事と関係があるんでしょうか……。

まあこちらはレンズの拭き掃除の最中に
引きちぎっただけなんですけど。
大分長く使ってましたからね、
僕同様に老いていたんでしょう、
モノクルが二つ出来ました。
横丁です。

モノクルの似合う老人になりたいですね、
いやまあ目鼻の作り的にまず付けるのすら無理なんですけど、
貼り付けるしか手は無い。

さておきまして、「こめいズ」の方は
委託もお願いしておりますので、
宜しければこちらでも是非に。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そしてそしてこの週末、18日の日曜日はまたまた
池袋サンシャインで開催の
「サンシャインクリエイション2017summer」に参加致します。
スペースは「L-04a」
ジャンルは艦これとなります。
まずは新刊のサンプルなど。

クリックでイラストページへ

いつものいつもの方々です。

合わせて「こめいズ」や「神様の物語」など
最近の本も持っていくのでもしお探しのものがあれば
ご一緒にポテトも如何でしょう。
また委託もお願いしておりますので、
来られない場合はそちらでもご一緒にポテトも如何でしょう。

あとそう言えば今年も夏のお祭り、
スペース頂けておりました、有難い事です。
そちら詳しくはまたおいおいと言う事で、
まずはこの週末、池袋でお会い致しましょう。
千切れた眼鏡を応急処置で接着したら微妙にずれて
真ん中から両断されたのに気づいてない人みたいになった
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/5/31

まだだ、まだ行かせない、
そうやすやすと六月になれると
思ってもらっちゃ困る。
こちらにはまだ奥の手が
十個くらいはあるんだからな!

一つも出せずに負けるパターン、
横丁です。

言った瞬間に負けが確定するセリフ、ありますよね。

さて五月が完全に終わってしまう前に
今週末、6/4に京都みやこめっせで開催の
「古明地こんぷれっくす よっつめ。」のお話です。

先述の通りスペースは「こ 02」
新刊はこちらの「こめいズ」となります。
サンプルと表紙などを。

クリックでイラストページへ

さあさとり様が大変だ、あとお燐も。
ご覧の通りこいしちゃんが自由なイベント頒布価格は¥300-

勿論委託もお願いしておりますので、
イベントに来られない方はそちらでも是非。

去年は雨模様の京都でしたが
どうやら今年は大丈夫、そうな……?
そんな京都でお会い致しましょう。

横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/5/28

五月もすっかり終わりかけ。
あと一月もすれば今年もあっという間に
折り返しが来てしまいますね、
五月、何故お前も僕に何も言わず
行ってしまうんだ……。
夏も目の前、横丁です。

さてまずは遅くなりましたが
コミティア120、並びに博麗神社例大祭14
お疲れ様でした&有難う御座いました。
両日共に天気も良く、
まあ正直少し暑かったくらいでしたが
そんな中多くの方に足を運んで頂き
毎度ながら感謝の念に堪えません。

それぞれの新刊は勿論
委託もお願いしておりますので、
良ければこちらでも是非どうぞ。

「神様の物語」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

「太陽について回る花・春」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

「ツメコウマ01」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様


さて今後のイベント予定ですが、
いきなりですが来週6/4(日)
京都みやこめっせにて開催の
「古明地こんぷれっくすよっつめ。」に
スペース「こ 02」で参加致します。

更には6/18(日)に
池袋サンシャインで開催の
「サンシャインクリエイション」に
スペース「L 04a」で参加を予定しております。

それぞれ新刊のお話などはまた改めて。

ではとりあえず今日の所は
いつものお疲れさ漫画、と、
「ツメコウマ01」に収録
しようかなと思いつつ何となく
見送ったおまけ漫画をば。
まずはいつもの。
クリックでイラストページへ

そして次におまけ漫画ですが、
ご覧の通りある意味所謂ところの
「けものフレンズ」のネタバレと言ふなるが2ページ目以降に
盛大に含まれている様な気がする感じなので
これからご覧になろうと思っている方はご注意下さい。
やってしまいました。

クリックでイラストページへ

と、言った所で本日はここまで。
五月のヤツの事は忘れて
目の前の六月と向き合っていきましょう。
どうせ六月もすぐに居なくなってしまう……。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/5/4

日中は最早暑いくらい、
春にはもうちょっと
頑張ってもらいたかった、
いや、頑張ってくれなくてもいいので
せめてその気温だけでも置いて行って欲しい。
適度な気温だけでいいです、
それ以上は何も望まない、
いやむしろ無くていいモノすら多い。
凄い量の粉的なアレとか。
しかし適度な気温にはつきものである……。
ジレンマですね。
横丁です。

まあ僕は諸事情により
その辺は割と通年なんですけどね!

と言う訳で昨日お話した通り、
今日は日曜の例大祭のお話です。

スペースは「さ 25a」
5号館の出っ張った柱の辺りですね。
で、新刊は先述の通り
「太陽について回る花・春」(イベント頒布価格¥500-)
「ツメコウマ01〜ババソイヤー紅魔館詰め合わせ01」
(イベント頒布価格¥1000-)
の二冊となります

「ツメコウマ01」の方は過去作
『ぬるま湯紅魔館ハードボイルド』
『大分裂レミリアンナイトbefore』
『大分裂レミリアンナイトDAY AFTER TOMORROW』
『レミの欝苦死増刊号』+「レミの鬱苦死(べにのうつくし・六おまけ)」
をまとめたものに書き下ろしを追加した感じで、
A5サイズ112ページの仕様となっております。
タイトル通り紅魔館本を集めた一冊です。
いずれも大分前の本となりますので、
もしお持ちでなければこの機に是非如何でしょう。
ちなみに「太陽について回る花・春」もA5サイズです。

では表紙&サンプル、まずは「太陽について回る花・春」から。

クリックでイラストページへ

今回のゲストはリグルに早苗ちゃんに諏訪子様の模様です。
あとリリーホワイト。

そして次に「ツメコウマ01」です。

クリックでイラストページへ

先生まさかの大躍進。

尚、既刊も一通り持っていきますので、
先日の「さらになんにもしてない日」や
「いつものしらたま」なども
もしお持ちでなければ合わせてどうぞ、
他にもお尋ね頂ければ大体出て来ると思います。
勿論委託もお願いしておりますので
来られない方はそちらでも。

それでは土曜・日曜共に
かなり暑くなりそうな予報も出てる様ですし、
万全の備えをしつつゴールデンウィークラストは
連日ビッグサイトでお会いしましょう。

横丁でした。

尚、Q先生の号は某ドグラ〇グラ風にしようかとも思いましたが
思いとどまっております。

拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/5/3

四月の半ば以降妙に
慌ただしい生活を
送っていたと思ったら
気が付けば五月ですよ。
GWも始まっていますね、
しまった新しいネタ考えてない。
こんな時どうすればいいのか、
毎度おなじみゼロは答えてくれません。
横丁です。

さてそんな黄金の日々真っただ中の
昨今ではありますが、
先述の通り最後の二日間は
連日ビッグサイトです。

六日の土曜日はコミティア120に「O 23a」で。
七日の日曜日は博麗神社例大祭に「さ 25a」で。
ちょっと似てますのでお間違えの無い様に。

で、また大分ギリギリになっていますが新刊のお話、
まずコミティアの方は本日更新する「神様の物語」と言う
タイトルとはあまり関係ない様なある様な感じの漫画の本を、
例大祭の方は「太陽について回る花・春」と
「ツメコウマ01」と言う、過去に出した
紅魔館絡みの本をまとめた厚めの本の二冊を出します。

例大祭のお話はまた明日にするとして、
本日はまず先述のコミティアの新刊のお話から。
まずはこちらの漫画をどうぞ。

クリックでイラストページへ

ご覧の通り女神様の住むと言う泉に
ひょんな事からやってきてしまった一人の男の
崩壊する日常と言うテーマで書いたというのは
適当にさっき考えましたがとにかくそんな感じの
ちょっとした短編となっております。

そしてそちらに↓の表紙以降の続きを少しだけ付け足して
イベント頒布価格¥400-となりますです。

クリックでイラストページへ


当日は二人の女神は居ませんが
目つきだけは主神みたいな
横丁は居るかもしれませんので
もし土曜日お暇であればビッグサイトまで
是非足を運んでみては如何でしょうか。

それではそんな感じで明日は
例大祭のお話を。
横丁でした。

拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/4/7

とか言ってたら
何か一気に暖かくなりましたね。
このくらいが二ヶ月は続いてもいいのよ?
毎年願っていますが叶った事は無論御座いません。
やはり僕が移動するべきなのか……。
飛行船型住居の開発が待たれる、
横丁です。

さてまずはイベントのお話ですが、
5/6のコミティアは「O-23a」、
翌5/7の博麗神社例大祭は「さ-25a」となります。

そして今日はそれらとは特に
関係ありませんが、
何か春なので春みたいな漫画を一つ。
藍様と紫様の任氏伝ごっこ漫画です。

尚、「任氏伝」と言うのは中国は唐代の
伝奇小説で、一目惚れし一夜を共にした「任氏」
と言う女性の正体が妖怪狐の化けたものであると
言う事を知った「鄭六」と言う男が
「いいから」と結婚する話です。
やるじゃん。

クリックでイラストページへ

時代的にはちょうど楊貴妃の頃で、
任氏のモデルは楊貴妃だとも言われてますね。

ちなみに狐の化けた女性と何やかんやするお話なら
日本にも葛の葉狐のお話とかありますね。
安倍保名と言う男が狐を助けたら何か女性が恩返しに来て
何やかんやして子供が出来て色々あって
その子が後の安倍晴明である、と言うアレ。

と言う訳で今日のところはこんな感じで、
世界は浪漫に満ちている。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/4/4

桜は咲いたかツツジはどうだ、
忙しくなるとつい周りを見る事も
無くなってしまいますね、
花を見る余裕くらいは残しておきたいもの。
今週くらいから大分暖かくなるみたいですね。
横丁です。

この時期は一人夜桜花見が楽しい。

さておきまして、
先日の名華祭は最高に天気も良く
多くの方に足を運んで頂き
これまた感謝の念に堪えません。

新刊の「さらになんにもしてない日」は
先述の通り委託もお願いしておりますので
良ければ先の本と合わせて是非。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

今後のイベント参加としては
来月5/6のコミティア、
5/7の博麗神社例大祭に
連日参加の予定です。
二日続けてビッグサイト、
しかもGWラストの二日間ですね。
これは熱くなる予感。
詳細についてはまた改めて。

では本日のところは
ようやく春ですねと言う事で、
春らしいイラストを載せて
お開きとしたいと思います。

クリックでイラストページへ

出来れば春にも冬程ゆっくり居座って欲しいもの。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/4/2

と言う訳で昨日は
エイプリルフールでした、ね。
年中嘘まみれの横丁です。
既に日付も変わってますが
ここで突発近所の姉ちゃん
エイプリルフール漫画です。

クリックで漫画ページへ

と、見せかけて脈絡なく
新しい姉ちゃんが出ました、アユ坊です。
多分その内にまた詳しく。

それはそうと本日は名華祭でもありますね、
それでは名古屋でお会い致しましょう。
横丁でした。

拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/3/29

春はどこへ……。
まあこの不安定な時期を越えれば
いよいよ暖かくなるのでしょう。
そしてすぐ夏が来る、
一年は早い早い。
横丁です。

さてそんな訳でまずは
先日の合同祭事お疲れ様でした。
生憎の雨模様でしたが
そんな中でも多くの方に足を運んで頂き
感謝の念に堪えません。
新刊の「いつものしらたま」は
毎度の如く委託もお願いしておりますので
良ければ是非どうぞ。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そしてそして先述の通り
今度の日曜、4/2にはポートメッセなごや第二展示館で開催の
「東方名華祭11」に参加致します。
スペースは「F-16」
何となく聞き覚えのある単語ですね。
新刊は「さらになんにもしてない日」
ちょうど去年の名華祭で出した「なんにもしてない日」の
続編となりますが話は続いて無いので
こちらだけでも安心です。
まずは表紙とサンプルどうぞ。

クリックで漫画ページへ

相変わらず例の三人がわちゃわちゃしてるだけでございます。
イベント頒布価格は¥500-也。
こちらも委託をお願いしておりますので
良ければ↑と合わせて是非。

当日はあの辺の交通機関の混雑が予想されますが、
今度は天気も良さそうなので、
名古屋の海辺でお会いしましょう。
横丁でした。



拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/3/22

春の気配が近づく昨今、
もう少しフルダッシュで
一気に接近してきてもいいのよ、
何なら阿修羅閃空でも、
貴方が相手なら私瞬獄殺されても構わないわ。
春は殺意の波動に目覚めますか、
横丁です。

場合によってはそうですよね。
主に粉末状のもので。

それはそうとこの週末は
先述の通り蒲田Pioで「東方合同祭事」です。
一階大ホールと二階小ホールでの同時開催、
うちは二階の方で「桜-11」となります。

そして新刊はいつもの。
タイトルも「いつものしらたま」と
これまたいつもの。
表紙とサンプルどうぞ。

クリックで漫画ページへ

基本的にいつも通りの
ゆるい内容となっております。
イベント頒布価格は¥400-

さて今週来週と
春の連続イベント参加となりますが、
まずはいつものゆるい方々と共に
蒲田でお会いしましょう。

天気雨かもしれないですけど、
それはそれで粉的なものが減って
いいかもしれません。
横丁でした。


拍手レスはこちらから



↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/3/12

あれから六年経ちましたね、
あいも変わらずこうも呑気に
続けられている幸運を
噛み締めつつ今日もやって参りましょう。
横丁です。

と、言いましても特に
何がある訳でもございませんが、
今後のイベント参加情報に詳細追加などを少し。

まずは26日の「桜だより」ですが、スペースは「桜11」となります。
また会場は蒲田Pioですが、今回は一階の大展示ホールと
二階の小展示ホールの両方を使うそうで、
うちの配置は二階の方となります。

次に4/2の「東方名華祭」ですが、
こちらのスペースは「F-16」となります。
今年も名古屋に参ります。
多分また例の三匹のお話になるんではないかと。

とりあえずはスペースの告知のみですが、
それだけも何なので今日もイラストを一枚。
気に入った相手に対しては距離感が何かおかしな事になりそうな
イメージがあるお二方による愛され兎サンドです。
こうして平和が訪れた……!(※但し)

クリックでイラストページへ

大丈夫、きっといい胃薬あるから。


拍手レスはこちらから



↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/3/2

明日はひなまつりですね、
だからそれは暇な釣りだっつってんだろ
てやんでぇこんちくしょうめっ!

童心を捨てきれないオヤジの心を忘れない、
横丁です。

さておきまして、まずは先日の
サンクリお疲れ様でした。
日中は大分暖かくなってきて、
そろそろ春の装いの準備が要る頃ですね。
暖かくなれ暖かくなれ、
なり過ぎには注意してくれ。

で、新刊の「いれかわたちかわ」ですが、
委託もお願いしておりますので
良ければこちらでもどうぞ。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

今後のイベント情報ですが、
3/26(日)に蒲田Pioで開催の「東方合同祭事」内
「桜だより」と、翌週4/2(日)に名古屋で開催の
「東方名華祭」にそれぞれ参加の予定です。
この辺詳しくはまた近くなってきたら。

と、言った所で本日は
影狼ちゃんと待ち合わせなどしていた時の
イラストでも載せておいて
横丁お開きにしたいと思います。

クリックでイラストページへ

いや、違うんですよ、
僕は彼女と待ち合わせをですね……
それであそこで待っているのが
見えたから驚かそうかとちょっと
身を低くしてですね……。
いやその彼女からの通報って
あの、ちょっと、お巡りさんあの。


影狼ちゃんに黒タイツを履かせてみたかった。
ただそれだけだったと後に男は語った。


横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/2/23

昨日は猫の日でしたね。
猫、いいですね……。
猫派か犬派かと問われたら
いつだってコウモリと答える事にしています。
生粋の蝙蝠野郎、横丁です。

きのこたけのこでもそう答えます。

さておきまして先述の通り
この週末、26日のサンシャインクリエイション2017winterに
「A23ホール O-19a ババソイヤー」でサークル参加を致します。
ジャンルは艦これ、
新刊はいつもの例の艦隊に色んな艦娘が
やって来る4コマと、以前こちらにも掲載した
こんな4コマをまとめた本となります。
表紙とサンプルはこちら。

クリックで漫画ページへ

サンプルに居ない子まで居る表紙に明石も隼鷹も居ませんね。
終わってから気づきました。
すまない……。
ともあれイベント頒布価格¥400-で、
この週末は毎度毎度のスガモプリズンで
わっしょいわっしょいしましょう。
このネタも今となっては
どこまで通じてるのかそろそろ心配。
まあ最初から古いネタではあったけども!
今更と言えば今更、横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/2/9

肉の日です、
皆さん肉食べましたか。
今年は閏年ではないので無いので
今日が今月唯一の肉の日ですよ、
僕は勿論食べました。
畑のお肉を。

納豆と豆腐です。
横丁です。

豆腐に納豆をかけ、
更に醤油で食べるこの
大豆&大豆&大豆コンボ。
豆さえ食ってりゃ人間生きられるって
どこぞの金さえ積めば大体何でも引っ張って来る
爺さんも言ってましたしね!

さてこの週末はコミティアですが
先述の通り今回は参加無しです。
しかしこう、特に事情がある訳でもなく
毎度出てるのに出ないとなると
何だかやはり寂しいものですね。
次回こそは。

そんな訳で今日は東方4コマなど一つ。
ヘカちゃん純ちゃんです。
クリックでイラストページへ

侵攻はしばらくしないと言ったが
嫌がらせしないとは言ってないお二人の
発作的でごきげんなお遊び。
時期的な事も考慮して
赤とかピンクとか茶色の多い絵面に仕上げました、
申し訳ありません私適当な事を言いました。

ついでに初めて一緒に月に来た記念写真的なイラストも。
クリックでイラストページへ

この後めちゃくちゃ暴れましたとか何とか。


そんな訳で肉の日更新でした。
「肉」の日、うん、まあ
意図したつもりでは無かったのですが
女神様の発言である意味結果的には
そう言う感じになってしまいました事を
お詫び申し上げます。
横丁でした。



拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/2/4

二月!節分!お終い!
えーどうですか皆さん、
今年も鬼を撃退しましたか、
僕は勿論されました。

鬼とは人より出ずるモノ、
横丁です。

さあここからどうやって
オチに持っていくかですよ、
これがねえ、ノープラン!
またです。

ある意味では自身に対する
無茶ぶりの鬼とも、
いや違う、違うな、ダメだな……。

ハイ!
えー二月四日と言えば立春ですね!
春が来るかな!ハハッ!
もうダメだ、改めまして横丁です。

それはさておき先日の紅のひろば14
お疲れ様でした&有難うございました。
イベントの日はしばらく穏やかな陽気の日が続いて
何ともありがたいですね。
新刊の「魔法お嬢様(略)レミィ」は
委託もお願いしておりますので、
良ければ先週のと合わせてこちらも是非どうぞ。


メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

で、今後のイベントのお話なんですが、
二月と言えば毎度のコミティア――だったんですが!
今回の参加はございません、
私申し込みをすっかり忘れておりました。
次回五月に改めて参加出来ればな、と。

そんな訳で次回のイベントは
26日のサンシャインクリエイションになります。
ジャンルは艦これの方で、またヒゲと肉の漢祭りを。
いや新刊の内容は多分違いますが。
スペースは「O-19a」との事なので、
詳しくはまた近くなりましたらボチボチと。

と、言った所でそれでは最後に新刊の魔法お嬢様の
「パッチェさん的にはこんな感じにするつもりだった
 かもしれないけどこうはならなかった」感じのイラストなどを
上げまして本日お開きとさせて頂きます。

横丁でした。


クリックでイラストページへ


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/1/27

まあ早いもので一月もまもなくお終い、
二月と言えばアレが来ますね、え〜……。

横丁です!

さ、本日もノープランで
始めた結果何も思いつきませんでした。

ところで先日の砲雷撃戦、
まずはお疲れ様でした&ありがとうございました。
穏やかでいい日和で助かりましたね、
イベントの日はやはりああでないと。

新刊の「後ろに七駆」は委託もお願いしておりますので、
よければこちらでも是非どうぞ。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そして先述の通り、
今度の週末は蒲田でございます。

29日の日曜に蒲田Pioで開催の東方オンリー合同の内、
「紅のひろば14」に「フラ11」で参加致します。
「フランちゃんいいね」で覚えて下さい。
新刊は「魔法お嬢様プリティマジカルキラキラレミィ」
表紙及びサンプルはこちら。

クリックで漫画ページへ

またお嬢様が開幕キレをご披露なされました、
果たしてこのままプリティでマジカルで
キラキラなお姿にさせられてしまうのか、
それは読んでのお楽しみと言う事で、
尚サンプルの最後でお分かりの通り
フランちゃんははしゃいでおります。
イベント頒布価格は¥500-

では今度の日曜もいい天気である事を
祈りつつ、今度は蒲田でお会いしましょう。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
→→過去ログへ
-----------------------------------------------------------