小・梅・同・盟(残り香)

 ここはロッテのキャンディ「小梅」と、その袋の裏でひそかに進行する小梅ちゃんの恋を応援するページです。全国の小梅ちゃんファンの方々のご加入をお待ちしております。

※「新・小梅恋物語」の最終話発見に伴い(嘘です、本当は時間と気力がないだけ)、名簿の更新をストップさせていただきます。今まで送っていただいた分はお正月に追加するつもりです。活動してなくてすみません。
同盟自体は細々と続けておりますので(引っ越すかもしれませんが)、バナーはお好きに持っていって下さいね。てなわけで…

参加資格

  • 小梅の味が好き
  • 小梅ちゃんのパッケージ裏にある、「小梅の恋物語」を愛読している
  • 小梅だけじゃなくて小春も小夏も小雪も好き
  • キャンディが好き
  • 林静一さんが好き
  • 吉元由美さんが好き
  • ロッテが好き
  • バナー集めが好き

 上のどれかひとつでも当てはまれば、どなたでもOKです。

参加方法

  • 下のバナーをホームページの隅っこにでも貼って下さればOKです。

会員名簿(工事中)

 同盟バナーは下よりお取り下さい。直リンクの場合は下のテキストをコピー&ペーストすると楽です。もちろんバナーをお持ち帰り下さってもかまいません。
バナーその1
バナーその2
バナーその3


小梅ちゃんをもっとよく知るための(中途半端な)コンテンツ

小梅の恋物語

小梅ちゃん一口メモ


同盟大好き! リトルパーティ Doumei*Love 同盟★探偵社 ドウメイランド ドウメイリンク


もどる