MENU

リンクの「本と映画のおともだち」に

たっくうさんの「本の箱庭」加えました。

本のお好きな方遊びに行ってあげてね.

 

 HOUND DOG けいじばん

新しくなりました↑ よろしくね。

赤いボタンから行けますよ。

 

 書き込みよろしくね。

 

        I LOVE  KOREA

               というコーナーを新しく作りました.

イ・ジョンジェ 来日スペシャルナイト レポ UPしました。

赤いボタンからどうぞ。

「韓国音楽の好きな方」BBS

音楽だけじゃなくて韓国に関すること

いろいろ

「USOTUKI 共和国」

韓国にお住まいのリナさんのサイト.楽しいよ.

「写真掲示板 リナ サラン」

芸能情報満載で〜す。

遊びに行って見てね.赤いボタンから行けますよ.

 

こちらも のぞいてみてね.

 

2004年11月6日 公開!

見終わった後暖かい気持ちになれる作品です。

 

 

ラストプレゼントサポーターズクラブに入っています。

上のバナーをクリックしてね。

Video & DVD 発売中で〜す。

 毎週木曜 22:00〜23:00(全54話)

BS2で放送中!

 

 

  韓国映画の好きな方

新しくなりました ↑ よろしくね。

赤いボタンからどーぞ!

 

 

 リンクの「本と映画のサイト」に

訳者 金原瑞人さんのオフィシャルサイトを加えました.

 

         plofile        

わたしのこと すこしだけ

books

だきしめたい 本たちのこと

2003 books

今年出会った 本たち

 HOUND DOG

だから 大好き HOUND DOG

 I LOVE KOREA

大好きなコリアンスター、ツアー記など

theater

映画やvideo お芝居も・・

diary

毎日のことなど

mailもdiaryから。

main bbs

みんなで おはなししましょう。

 

bbs

あなたの おすすめは なに?

 

 

link

おともだちのところへ 遊びにいってね