垂流館



更新履歴




いつのまにか掲示板が消えていたので日記だけのサイトになってしまいました。
かわりにweb拍手を設置してみました。



TOPページの放置っぷりにてかりが出始める。
腹筋よりも胸筋。
ニート一直線。



髪の外はねっぷりに愛情を感じます。

ザルデュシュト2のヲベロンさんから眼鏡っ娘をもらっちゃいました。ウフフ。

教科書の顔写真に落書きをするのが趣味な男の子を好きになってしまった女の子が、「あたしの教科書にも落書きしてもいいよ!」と言いいながらその男の子に教科書を差し出している様を、授業の後片付けをしながら生ぬるく観察している赴任2年目の世界史の先生。

 という設定を思いついた。



















参加しています。


一語100%(2004年)

一語100%(2005年)   




垂流日記
垂流雑記



このページはワタクシ、「胡椒」が、運営しております。
そのうち何か増えてるとええなぁ。

bana-sirosenn.jpg