||||睡眠過不足同盟||||
1月15日〜2月4日の間に、掲示板に参加希望を
書かれた方。
大変申し訳ありませんが、サーバーダウンにより、
掲示板のデータが消えてしまったようです。
もしよろしければ、もう1度登録いただけると、
嬉しいです。[2001/2/4]
■□睡眠過不足同盟□■
睡眠過不足とは、睡眠の取りすぎ、
または睡眠不足の状態を言います。

|||||||参加資格|||||||
⇒寝不足の人。
⇒忙しくて寝る時間のない人。
⇒夜更かしが大好きな人。
⇒常に課題におわれてる人。
⇒寝すぎの人。
⇒常識的に考えて、どう考えても寝すぎでしょ、って人。
⇒常に眠たい人。
⇒朝寝坊の多い人。
⇒よく、電車で寝ていて乗り過ごす人。

上記のどれか1つに当てはまればok!


|||||||活動内容|||||||
夜更かし、朝寝坊、昼寝、夜寝等を、勝手に実行すること。
仲間を増やすこと。
・・・つまり、特にありません。
HPを持ってる人はリンクを貼って(強制じゃありません)
この同盟を広げましょう。
|||||||参加方法|||||||
いたって、簡単です。
なんと、掲示板にカキコするだけ。(笑)。
えと、管理が難しくなってきましたので申し訳ありませんが名簿は作ってません。
お名前と睡眠についての思いや、
あなたの睡眠生活を一言でもいいので書いてやって下さい。
(単に参加したいです、だけでもOKですが)


|||||||バナ−|||||||
えっと・・・みたら分かると思うのですが。
センスなくてすいませーん!!
誰か、作ってやるよ、って言う方がいらっしゃったらご一報ください。
私には、これが限界です。
リンクはこのページ(下記URLにお願いします)

URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/8279/doumei/suimin.html

バナー      





掲示板