Web童話作家名鑑の利用方法
  


Web童話作家名鑑は、お子様が読んでも大丈夫な童話をひとつでも掲載しているホームページをお持ちの方なら、どなたでも登録できます。
(このHPでWeb童話作家とは、プロ、アマ問わず、HPに自作童話を掲載している人のことです)



登録方法   この名鑑には2つの登録方法があります。
    1.本人登録     作家本人が登録掲示板へ記入する。
    2.管理人登録   管理人が作家に代わって登録する。(ペンネームとHPアドレスのみ)

Web童話作家名鑑の利用方法


●読者のみなさま
ペンネームをもとに、あなたのお好みの童話をお探しください。きっとありますよ。
お子様に読み聞かせてあげてみては、いかがでしょうか。


●アマチュア作家のみなさま
名鑑から来たお客様に読んでいただきが、掲示板に書き込まれたメッセージを励みにする。
名鑑の作家同士、友だちになる。他の作家がどんな童話を書いているか、のぞいてみる。
きっとやる気が出ますよ。


●プロ作家のみなさま
いくつかの童話をホームページに掲載して、気に入ったらファンになってもらい、出版している本を紹介する。


●出版社、アニメ製作会社、映画会社の社員のみなさま
絵本にして売れる童話を探す。アニメや映画の原作、または原案になる童話を探す。
そして、作家の方と交渉してください。
※注意  これは希望的な項目であり、実際に上記の関係者がこのHPを閲覧するとは限りません。
しかし、登録者数が百人超えたら、各会社にメールを送りたいと思います。



登録者へのお願い

新作を掲載された方は、登録掲示板へお知らせください。童話の作品数、新作掲載登録日を変更いたします。
おすすめ作品、自己PR等変更したい場合もご記入ください。


自費出版の勧誘があると思いますが、、家族や友だちとよく相談してからお決めください。
管理人の意見としては、あなたのホームページの掲示板に買ってくれるというお客様が何人いるかを参考にして、決めた方がいいと思います。在庫処分に困るといけませんので。




   HOME