会社の闇登場人物
0024(○○ニシ)
 元8-5社員。梅田で散りました。ジークジオン!今ジョー○ン社員。
wistaria(フ○○ト)
 元8-4アルバイト。そして海上自衛隊勤務へ。ホームページ「うぃすたりや」をヨロシク。
かんきち(ノ○ミ)
 現在のU-MAC取っ手係。気は小さいがアソコも小さい。
さかな(マ○ダ)
 元8-5店長。今5-3で偉いさん。趣味はラーメン「くろべえ」。昼飯は「さくら」
シャブ男爵
 もはや神を超越した。かんだあとは神に包んでくずかごに捨ましょう。
すぽぽびっち(ク○ダ)
 買取でブイブイ。今、5号店。
たこやき24DA(ニ○ダ)
 退役軍人。元商品化の偉いさん、元1号店の偉いさん。数少ない下っ端の心を理解する人。
ちゅちゅい(ツ○イ)
 むかーしむかし2号店社員。そしてアポーに。で、戻ってきた。奴だ。奴が来たんだ!今、ジャブロー。
副社長Z(マツ○ラ)
 元8-4アルバイト。口癖は「ボクじゃないですよ。」
めす(ヒガ○○チ)
 元8-4アルバイト。今5号店社員。でもご臨終。
ワニャー(ワタ○○)
 元8-4社員。今、ザウルス2。次は北か、南か。愛車はFTO。
Carl.Jr(ヤマ○キ)
 元8-4アルバイト。マクド精通者。八尾に新しい風が吹いているらしい。
ホモ(マ○モト)
 Carl.Jrとほぼ同期の桜。今はザウルス2にて猛威をふるうバイター。ホモ…。
おたべ(タ○バ)
 気がつけばそこは、無人島(堺東)。ウィルソーン!
のんきち(ヤ○ウチ)
 長い長いトンネルを抜けると、そこは雪国だった。


会社での嫌なこと、嫌な上司を文章の上でこね回し、やっつけたり悪口を言ったりするページ。
くれぐれも登場人物の悪口を書いたりして険悪ムードにならないよーに。
あと、責任者クラスに教えたりしないよーに。
無能さを徹底的に弾求しろ!やっちまえ!
じゃあ行きますか。