8.23 更新

 

□■□  抹茶同盟  □■□

 

管理人の都合上、しばらく同盟は、

しばらくの間休止したいと思います。

現在は入会受付はしておりませんが、

BBSを使って抹茶好きをアピールすることにおいては

フリーにお使いください。勝手ながらすみません。

 

   = 参加条件 =

   * 抹茶の食べ物ならなんでも大好き。(抹茶アイスでもお菓子でも)

   * 抹茶の色が好きだと思っている人。

   * 茶道を習っている、又は茶道を習いたい、と思っている人。
     以前習ってたよっていう人もオッケー★

   * HPを持っていない方でも全然OKですのでご参加くださいませ♪

   = 活動 =

    ともかく抹茶を愛してください!!(ありきたり?)
    でもって広めてくれると有り難いかな♪(〃⌒ー⌒〃)

   = 入会方法 =

   ちゃんと読んでからBBSにカキコよろしくお願いします。
   タイトルに「入会希望」と書いて

   1.名前(HN)
   2.性別
   3.メールアドレス(任意) 
     載せて欲しくない時書かなくて良いです。
   4.HPの名前 (ある人だけ)
   5.HPある方はURL (ある人だけ)
   6.好きな抹茶のモノ
   7.抹茶について意気込みなど一言(なるべく短めに)

   参加希望者はBBSに上記のことを
   しっかり書き込んでくださいね。お願いします。
   (ちゃんと書き込んでいない場合は名簿に載せられない場合もあります)

   * なおこのBBSは機能上、題名を入れないとレスすることができません *

HPを持ってる方には
この下にあるバナーをHPのどこでも良いので張り付けて
このページにりんくしてくださると嬉しいです。
バナーは直りんくはしないでください。お願いします。m( _ _ )m


 
左・透明化GIF

  
左・透明化GIF

 

= 名簿変更 ・ 退会方法 =

・ メールアドレス又はHPアドレス変更のある方は
 
自分のナンバーを書いて
掲示板orメールで
なぎまでお知らせください。

・ 退会される方はなぎまでメールでお知らせください。

☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*

参加希望&交流にも♪→ BBS  

現在会員765名 →  名簿

☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*,☆:・.'*.:.,☆:・.':*

        

なぎのHPです〜♪(*゜〜゜*)  淡色同盟もやってます。

BackGround by