言ノ葉ヲ集メタラ

このHPの副管理人さとるが
管理人=とりさんに間借りしたこのスペース。
まさに言葉を寄せ集めるような
ショートストーリーを置いてみました。
さほどのお時間は取らせはしません。
ちょっとの時間、覗いてみませんか。

★ : さとるの個人的なお気に入り
: 長さの目安
No. タイトル コメント 著者
21 瞬間移動 一瞬であなたをアナザー・ワールドへ転送。
20 窓拭き あなたの窓の拭き方、それで合ってますか?
19 スズメ百まで ★ 雀百まで踊り忘れず……あなたも昔、何かしてました?
18 ナノテク・マシン ナノテクの無限の可能性にせまる!!
17 光あふれるこの場所で 課題「街路樹」に応えて、とりさんから投稿
- やや長め -
とり
16 街路樹 課題「街路樹」に応えての吉梨さんの投稿
吉梨
15 独孤真 怒りて杯を投げ,
史霊仙 得難き秘宝を得るのこと
「宝の地図」を読んで頂いた吉梨さんのご投稿
吉梨
14 宝の地図 宝のありか、教えます(?)
13 紺屋の白袴 紺を染める人が白い袴?
12 はっぱ、いちまい ★ 主管理人=とりさん作。課題「はっぱ」に応えて。
とり
11 忍者バトル ★ ニンジャの真髄、お見せします。
10 鏡の中の男 奇妙な作品。
キミサガ戦隊 ★ 初の「戦隊モノ」の作品。悪と正義のバトルが熱い!
足裏マッサージ ★ 現代社会を癒せるかも知れない癒し系作品(嘘
絶体絶命 初のハードボイルド(?)
お医者さんごっこ ★ とても短い一ページ作品。
ランナー 人はなぜ走るのか、 一緒に考えてみませんか?
アドバンスド将棋 ★ 小説じゃないもの。
- 文字数カウント不能 -
ケータイバトル (予告文) ケータイを通した日常
格闘小説 (予告編はここ ★ 世界を映す拳のプリズム(謎)
ハラキリ 男と女のラブストーリー(やや嘘)