Last Up Date2007.9.24
Since2000.2.20

【ご案内】

◆SITE MAP
◆後漢の説明
◆人物紹介
◆名場面集
◆参考文献
◆創作物
◆掲示板
◆新リンク集
◆旧リンク集
◆メルフォ
◆更新記録

 
◆メモ
馮異です。でも、若すぎました。青年時代ってことで^^;劉秀さまに出会う前な雰囲気で。
TOP画クリックで馮異ネタ4こまです。おそまつさまです。

〜中国後漢光武帝中心ファンサイト〜
ここは管理人くらげが、お馬鹿な傾向のまま、劉秀様(光武帝)と その仲間たちを紹介しょうというページです。
というのは建前で、本音はあまりにかっこいいんで、 遊び倒しちゃおうと思ってます。
ついでに、少しでも光武帝のことが 広まる手伝いになったらいいな。
冗談や歴史を捻じ曲げるの死ぬほど嫌だという人は気をつけてください。
精神的に不快感を感じても責任を取ることは出来かねます。



このHPはリンクフリーです。
リンクしたら教えてもらえると嬉しいです。
相互リンクさせてください。



SP
ノベルリング
[ back] [ next] [ ramdm] [ list]
劉秀様にはかなうまい美的歴史頁同盟に参加しています。
[ 前の5サイトを表示| 二つ前へもどる| 前へもどる| 次へ | 次の次へ]
[ 次の5サイトを表示| ランダムで移動| リストを表示][管理人:くらげ(ID:44)]
この歴史ファンワールド残党リング
劉秀様にはかなうまいは参加しています!

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [リスト]
HistoricalRing
*next* *back* *random* *list* *home*