This HOME-PAGE (or Web-Site) is JAPANESE only.

はじめに


ワールド・ピース・ナウ
KATOO!は
ワールド・ピース・ナウ
1.18,3.8,3.21,4.5に
参加しています。


ストップ・ウォー! ワールド・アクション
KATOO!は
ストップ・ウォー! ワールド・アクション
3.29,4.12,4.26,5.17,5.31に
参加しています。



2002.9.19新記事掲載

必ずお読み下さい。
かならずよんでくださいね。

平均的な方々へ 
いわゆる「一般」の方々は、
まずはじめにこちらをお読
み下さい。
このホームページでは、「一般の人」
「普通の人」という表現を避けてい
ます。これは、それ以外の人は一般
的ではない、普通ではないという響
きを含むように読み取れるからです。
ご理解下さいますようお願い致しま
す。
保護者各位の方もこちらになります。

同士の方々へ
特別な意味合で子供達が好
きだという感情をお持ちの
方は、こちらをお読み下さ
い。
よいこの
おともだちへ

よいこのみなさんは、ここ
をよんでくださいね。
小学校低学年以下を考慮した文体に
なっています。それよりも年上のお
兄さんお姉さんは、読みづらいかも
しれませんが、かならず読んで下さ
いね。
保護者各位の方も目を通されること
を推奨します。

報道関係者
各位へ
マスコミュニケーション業
界関係者の方々は、こちら
をお読み下さい。
ジオシティーズ
管理者各位へ
 
ジオシティーズ運営関係者
の方々は、こちらをお読み
下さい。
その他のプロバイダー関係者、サー
バー関係者、ブラウザ開発関係者、
およびアクセス制限情報関係者も、
必ずこちらに目を通されますようお
願い致します。




管理人専用口  
ファイルマネージャに飛び
ます。
HP更新用のリンクです。当HP運 
営者以外は立入禁止ですので、この
リンクは使わないでください。