>> INFORMATION ...


そんな事…ボクの知ったこっちゃない
↑観月はじめスキーで欲しい方は貰って行ってオッケーです。

このサイトは、聖ルドルフ学院テニス部3年兼マネージャーの観月はじめ好きな人たちのための同盟です。

以下のものに1つ以上当てはまる方は、どうぞ遠慮なく参加して下さいね。


・ともかく観月はじめが好き
・愛してしまった
・ついつい「んふっ」や「ん    …」と言ってしまう
・『はじめちゃん』と呼んでみたい、もしくは呼んであげたい
・彼のクローゼットの中を見てみたい
・彼の服は全部シルクだと思う
・薔薇が似合う男だと思う
・赤澤部長よりも位が高いように思われる
・石田彰ヴォイスの観月にヤラレました
・髪の毛をくるくるといじってしまう
・紅茶やコーヒーをカップで飲む時、絶対に小指を立てていると思う
・はじめちゃんはストーカーだと思われる
・彼にののしられてみたい
・観月の肌はキレイだと思う
・彼は聖ルドルフの女王様であること間違いなし


…などなど、探せばもっとあるような気がしますが、ともかく好きならばオッケーです。

取り敢えずそういう方は、LINKにありますアイコンをどうぞお持ち帰り下さい。


>> HOW TO JOIN? ...

2003/5/27まで、参加したい!という方はBBSの方にHNやらメルアドやらを書いてもらっていたのですが、
管理人が多忙なためにMEMBERSの更新が滞ってしまい、これから先を見通してみてもそれらを更新する余裕があるかわからない状況なので、
以後参加方法はバナーを貼ってもらうという事に致しました。

今まで参加としてBBSに名乗り出てくださった皆様、並びに既にMEMBERSにお名前等を御記載させて頂いた皆様、

本当にどうもありがとうございました…!!!

多忙とは言え「観月LOVE」の気持ちはこの同盟を立ち上げた当初から変わってないので、閉鎖はせずに運営はしていこうと思ってはいます。
どうかご理解の程、よろしくお願いします。


最後に…Happy Birthday!!! 観月はじめ!!


管理人:都築真綿 拝 2003/5/27