おもいつき

なんだかんださけんだって〜

やりたい〜ことやるべ〜きで〜す。

とゆうわけでこのHPは自分がやってみたいことをやるだけの

なんとも自己中なくだらんページです。

まちがえてはいってしまったあなた!!あなたはなんともついていない。

でも明日はきっといいことがあるさ!くじけんなよ!

最高ですか〜!!

 

とりあえず自己紹介・・・わたくしdorabaku707といいます。

この名前の由来はおまえぎったやろ〜って感じから生まれました。

                                 

メニュ〜

プロフィール

お絵かきコ〜ナ〜

落書きして遊んでます。みてみて!!

掲示板

SEGAのダービーオーナーズクラブの攻略の情報なんかしってたらだれかおしえて!

リンク

とびます!とんでみようよ!

ゲストブックを読む

足跡

ゲストブックに書き込む

足跡は残していただけましたか?

日記帳

赤い日記帳を〜(赤組4っていったい!?)

ランキング

 

せめて2がほしい・・・うそでもいいから・・・

         

そこの貴方・・・占いはいかが? 

 

         

Mail
メールお待ちしてます
あなたは人目のいいひとです。

設立日2000年03月10日 06時06分49秒
更新日2000年05月23日
<
GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン

BR>