私の日記です
2000年3月11日:雨:最近ともだちとのあいだではやってる、「ダービーオーナーズクラブ」とゆうアーケードゲームで、「日本ダービー」を制した。 このゲームは自分で父親馬と母親馬を何種類かあるとこから選び、その父と母の間に生まれた子馬をつかって、自分で名前をきめ、調教し、レースにでてG1制覇をめざすゲームである。この中で自分が作った「ダイヤモンドダスト」とゆう牝馬で日本ダービーを勝つことができた。(ここまでいくら金をつぎこんだことか・・・)やった!あと今日つくった、「ラストエンペラー」となずけた馬もなかなか強そうだ!期待が膨らむなあ。さあさあ明日もいくことになってる。あしたもG1GETに燃えるぞ!

3月16日晴れのち曇り:今日は自分のアップしたページのもじばけがなおった。街角広場でおんなじようなことで悩んでいるひとがいた。これからもちょくちょく足を運ぼうっと。


私のホームページへ|