ここは各種掲示板選択画面です。

一般的なマナーを守り、楽しくかきこんでくださいね。
管理人が不適切と判断したかきこみは有無をいわず削除しますからねー。
じゃ、いってみよっかー!!


どーぶつBBS

ジオボード消えたのでこっちに・・・。
長文が書きたいヒト用(※だからどーぶつもつかえますったら)。
ふーじろーがたわごと言ったりするよーです。
サイトの質問等ありましたらこちらにどーぞ。


おえかき掲示板


おえかきしたいヒト用(※もちろんどーぶつもつかえます。・・・まぁ、描ければね)。
画像のアップとかはできません。あしからず。
・・・だったんですけど、画像アップできるよーになってました。
遊びにくるとふーじろーが喜びます。たぶん。