■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは、奥様カエルことFroggyことかえるです。
名も知られて無い小規模スクールから、東京では有名なハウディ、GABA、AEON、NOVAなどの業界大手も経験してきました。
が、NOVAのレベル4になってからというもの、英語の勉強は停滞気味。
それもこれもすっかりバレエにはまってしまったせいなのですが、もともと何でも楽しくやらなきゃ!がモットーな私、
英語の勉強もやめてしまった訳ではありませんので、ながーい目でヨロシクです♪

      Last Updated : 10/4/2004
    自己紹介、過去の外国語学習遍歴など
  英語に関するひとりごと
    お気軽にどぞ!
    英語でお話しましょ♪運がよければリアルタイムチャットになることも!
    英語関係のお気に入りサイト集です
  All pages there are written in (poor) English.  
  渋谷の英会話スクール、ハウディでゲットした表現集  
  とりあえず完走ならず完結(汗)  


■番外編
       
up!   最近バレエを始めました。英語とは全く関係ないんですけど・・・。お暇なときor興味のある方は覗いてくださいまし。( ̄▽ ̄;)
    普通の映画レビューの他、ブレンダン・フレイザーコーナーもあります。
up!   熊本弁が恋しくなったときに突発的に書く予定。(今のところほぼ毎日更新中♪)

 

♪オマケ♪


熊本の両親が愛して止まない、ノンちゃん

♂、一歳ぐらい、もともと野良猫だったので「ノラちゃん」→「ノンちゃん」。
アメリカンショートヘアの血を引いてるっぽい。
さすがに新参者の私には、4日間、最後まで警戒心を持ってたみたいだけど
撫でられたりブラシかけられると抵抗できなかったようで、身を任せてくれました。
食事は、いつもは量販店で売ってるお徳用カリカリだけど、
カエルパパが趣味で釣って来る新鮮なオサカナや手作りミリン干しなんかももらっている。
素麺やヨーグルトも結構イケルクチらしい。
そんなわけで、何日か置きにお礼(トカゲやカエル)を持って来てくれるそうです。
( ̄▽ ̄;)



You are the th guest!
(since Mar. 10. 2000)

2001.4.16 ぴろさんが12345ヒットされました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


管理人へのメールはこちら

  
 バナーです。よかったらお持ちください
 
 ピンクもあります