自己紹介 日記 掲示板 暇つぶし リンク  メール




おなかすいた。



2004年6月18日

 

〜どうでもいい挨拶シリーズ〜

色々なHP。(日本語で’70%更新してねーんじゃねーの?')

SYUです。言い訳ではないんですけどね。

 

 

こう、HPって簡単に作れちゃうじゃないですか?

 

小中学生でもポポポィッっと数分あればアカウント取れちゃう。

 

 

でも、HPって作るのは簡単だけど更新を続けていくのってホントめんどい。

こんな垂れ流しの日記ですら、何年もたてばモチベーションなんざ皆無になっちまうんですよ。

 

このHPの過去ログを見ればお分かりになると思いますが、

僕かて昔はガンバってたんでございまするよ。

毎日毎日更新しまくってたんですよ。

 

しかし、今やこの有様ですよ。

兵どもが夢のあとですよ。

 

 

まぁ、けどこういうのって結構あるじゃないですか。

作るときはやる気マンマン。作ったら放置。

または、就職就学。環境の変化などによって更新停止。

そうやって放置されたHP。

無用なものが、ネットには多くありますよね。

 

そしてその多くが若年層に偏っているとも思うんですよね。

 

 

やっぱり小中学生の頃ってHPとかメチャメチャ作りたいじゃないですか。

世界配信ですよ。ネットって世界に向けてるんです。

自己確立をしていく成長過程にいる子供たち。

そりゃもぅHP作りたいに決まってますよ。

自己顕示欲丸出しですよ。

 

でもですね、まぁ若者は飽きっぽいですから。

結構早期にポポポーイっと放置しちゃう。

で、まぁネットでリンクたどっていったら更新停止だとか、

NOT FOUNDだとか。ミスチルの歌じゃあるまいし。俺はミスチル好きだけども。

ちょっぴり悲しいですよね。

 

 

しかし、もうひとつですね。

コレホントよく思うんですけど。

 

若年層が作るHPの多くが、つまらん。

 

いやもぅ、HPの多くが自己顕示欲の塊というか肉塊というか。

そういうHPの80%はコンテンツは日記だけ。

 

そしてですね、日々思うことをつらつらつらつら、

こんなことが良かった悪かったー。

こういうの好きー嫌いー。

これってどうよー?私はこうなんだけどー。

 

もう、はっきり言わせてもらいますけどね!

お前らのその意見!!!

オトナは何十年も前に通り過ぎてますから!!

ぜんぜーん大した事ないの!!

しかも人生経験も何もないお前らが!!

スライム倒すのに2,3ターンかかるようなヨチヨチ赤ちゃんが!!

何語ってもマトモに聞いてもらえませんから!!

甘すぎ劇甘、ゲロゲロ甘い!!!

しかも!!

意見の肉付けしたいのかわかりませんけど!!

確実に嘘とわかる偽経験や過去話!!!

多くのオトナが見極めてますから!!

 

だってそう言うことみんなしてきたもの!!

信じてもらいたいから、俺昔不良でさ〜とか!

家族環境が〜とか!!

もう、何か昔の自分を見てるみたいでむずがゆく恥ずかしい!!!

 

もぅ頼むわ!!

床に額こすり付けて言うわ!!

キモイから!!!やめて!!!

 

 

 

 

 

 

って、まぁ思う人も多く居ると思うんですけど。

まさに僕もそういう人間だったワケですけど。

 

いやいや、これ俺バカにしてた。

ガキの意見なんて必要ねぇよとか思ってた。

 

けど、何かね。

こう、自分の事ばっかりギャースカギャースカ言ってる様は確かに醜いんですけども。

 

安心するんですよね。

あぁ、こういうこと思うのって俺だけじゃないんだなぁと。

 

そして鼻で笑えるんですよね。

こんなことを大げさに書き立てて、HPなんかにアップしちゃって、

お前バカだろ?と。

そんなの、大したことねぇよ。

ちげーよ。何勘違いしてんの。お前は特別じゃねーよ。

そう考えることは至極当然だよ。

精神的にまいる事もいくらでもあるよ。

うつ病だとか、私は弱いコだって心配して欲しいんだろ?

病気だって思って逃げたいんだろ?

俺もそうだよ。なっさけねぇなぁ、お前。

 

で、気づくんですね。

あぁ、今鼻で笑われてるのは、俺だ。

 

 

で、なんかちょっと安心して、元気でちゃうんですよね。

ちょっとむずがゆーいモン残しながら。

 

心のそこで、お前もオトナになれよ。とか思いながら。

 

必要ない必要ないって思ってたけど。

読んでも楽しくないし、むしろ不愉快だけど。

小中学生のガキの日記ってホントつまんねーけど。

 

無駄ではないんだなぁ。

 

 

 

 

 

じゃ、俺のHPもあってもいいよね。

 

 

 

P.S.

俺も若い。あなたも若い。

10年たてば、思いも変わる。そんなラララ。

 

Since24/10/2001   当HP上のいかなる物も無断転載・複写・配布を禁止します。

〜ウェブリング〜

おわらいりんぐ ID[6]

[一覧表示] [リンク登録]
[前のサイト] [ランダム移動] [次のサイト]
[前の5サイト表示] [次の5サイト表示]
    
ダメダメ連盟
戻る 進む 適当 名簿