このページが貴方と私の暇つぶしになりますように    2000.02

Preseted by マツヤマ 2000.3

気づいたら一年間ほっといていた俺のホームページ
実に一年ぶりの更新である。
この一年あっという間に経ってしまったが
なんだかんだとアクセスが増えているのには正直感謝である

最近、思いついて新しいサイトを立ち上げてしまった
といっても内容は、プライドのロシアントップチーム応援ページ
・・・あまり頭の中身は変わっていない
下にURLを載せておくので覗いて見て下さい。

ブラックバスの方面も、釣気は衰えず
今年も福島遠征を行って
スモールの44cmをゲット

みなさまマツヤマは元気でス。



2004.09.24 マツヤマ

更に2004.10.02リンク集大更新!
なんだかやる気のマツヤマです!果たしていつまでもつのか!
最近作った ロシアントップチーム応援サイト その名も「ハリトーノフ」!!!
聞け魂の「ロシア者」の叫びを!
「ハリトーノフ」へGO!



マツヤマの
プロレスコラムはここ


愛と勇気とプロレスがあれば、 他に何が必要だろう

← コラム集
今世紀最後のカリスマ」ヒロ斉藤はもちろん! マサも猪木も馬場も前田も木戸も鶴田も長州も桜庭、 アレクもサスケ、小川もみんなカッチョイー! 最近はヒロさんを差し置き、谷津がMVP取るかも..と心配。でもヒロさんも谷津も取らなかったので安心(ホッ)むとうさんおめでとう!
プロレス演歌
のコーナー
やれヤレ外伝フリートーク掲示板 やれヤレフリートーク外伝 「酒とモーニングコーヒーな日々。」
またまた乗っ取られた掲示板!行けそして書けタワゴトを! のはずだったが最近メッキリ広告が増えたので現在大絶賛休止中
役に立たない事請け合い
バス釣りコラムはここ


ぶらっくの野郎をぎゃふんとイワセたる!

上州屋とバス雑誌とヨメに笑われつつも、

ブラックバスにへっぴり腰で挑み へっぴり腰で綴るすちゃらか日記
寒くていかんね最近は、(釣れねーし・・・)


ナンでもありコラムはここ
思いつくまま書いてます

マツヤマが以前作ってた雑誌、
平成12年文部省推薦有害雑誌
「EASY WRITER」 まあ書きたいことをだらだらと載せてあります、忘れた頃、アップされる新作、次にいつ書かれるのか?
人知れず、コソッと書いてひっそりとアップしてあったページ。 まあ相変わらずながーい文章がトリャと続きます。 果たしてペナンに興味の無いアンタは全部読みきれるか!?
(ちなみにペナンって、南の島ね、つまり旅行記ってワケ)
迷わず行けよ行けば分かるさ、たぶん
オススメのNICE&COOLなリンク集(まあ個人で意見は分かれるだろうけど)
厳選超良心的ページへの相互リンク。プロレス多し、 みんな良い方ばかりなので遊びに行くと面白いよ。 掲示板に書きこんでみよう、お返事書いてくれると思います。
注意  読んでも何にも役に立たない長い文アリ

このページを作ってるマツヤマについて


世の中のオンナコドモは
わかってねぇ!
コピのカッチョよさを!

自分が情けなくなるほどコピ好きっプリ!
詳しくはこれを読んでくれい!

ゆけ!おっさん戦士アンドレイ・コピュロフ、その1
ゆけ!おっさん戦士アンドレイ・コピュロフ、その2

コピュロフ応援しなくてリングスファンと言えるかコンチキショー!!
下の画像はマツヤマ作成「リングスロシア万歳!こぴ応援ボード」である。

しかし コピ!まだやれるって!!強いってコピは!
ボード上げてる時間が・・・いや、何も言うまい・・・・・ロシアントップチーム万歳!(小声)ホントに上げた・・・結構恥ずかしかった・・・
でも花道を守る警備員から「変わった人たちだなあ・・」って目で見られた・・


日本一のヒロサイトを目指したい!
そしていつかは夢の楽園「ヒロ・ワールド」に旅立とう!
クリック↓で貴方もヒロワールドへ

結構評判のいい

マツヤマのペナン旅行記はココ!


このページはIE4.0以上 文字サイズ中で最適にさせています
skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス ついたり消えたり 実にあてにならないカウンターだったので
更新!今度のカウンターはどうなるのか!ついたり消えたりするのか!どうか!

バナーです
このページはリンクフリーです、んでもまあする際に一言申し付け下されば
相互リンクなんかもするのもいいんでないですか?お気軽に連絡下さいね。
マツヤマ行きメール
迷子のお知らせ 近年行方が分からなくなった オザワケンヂさんを探していました
でも最近アルバムが出たのでチョーウレピー!大人になるってこーゆーことなのね
俺も大人になりました(離婚もしたし(泣))


地元の大好きなら〜めん屋さん