一年に一度の更新のうようだ!
しかしやったよオイラは

久々更新

マツヤマ2003釣りました!
2003の釣らなきゃ釣りは始まらない編
堂々の更新!



俺だってやればできるよ更新ぐらい

2003年4月13日

このページを読むにおいて知っておいて欲しい単語
(本文中によく出てきます)
釣気について



目次


NEW  2003.04
釣らなきゃ釣りは始まらない編


2002.6 帰ってきたブラックバス釣行記!スモール編

2000.4、今年初バス

演歌の池

 思い出酒

2000.5 山中湖キャンプ

チビバスに愛される 

子バスかと思ったら

ウレシイ今期初40up

あじけのない報告

とりとめのない釣り街道

「ヨっちゃん池」発見

イモグラである

7月ちょいと変えて報告


46だよお母さん!



釣気について

登場人物の紹介




・・・ NEWバス釣り知らないヒト必見! ・・・
まずはとにかく一匹釣ろう!
ブラックバスへの道
・・・ マツヤマがバス釣りを知らない人にも
分かるように色々と
バス釣りの基本を教えちゃいます
・・・






魚は釣りたいかッ!

どうかッ!

あんたはブラックバスは釣りたくないかッ?

俺は釣りたいッ!!!

だかしかしッ!

なんでか釣れないッ

やたら釣れないッ!


クソ寒い冬、 釣りたい気持を押さえるため バス雑誌を買うッ

本ではあんなに釣っているッ


なぜだッ

なぜ俺には釣れないッ



そーかッ

ラバージグならいーのかッ

それなら釣れるのかッ!!

取り急ぎラバジを買いに上州屋っ!

その後即座に池に行くッ

寒風吹きすさぶ中ッ


修行僧のようにッ

地蔵のようにッ

雑誌にあるように「スロー」にラバジを使うッ

そうしてラバジを使い続けると人間どうなるかッ?




風邪をひくッッッ!!!!




またッ


まただまされたッ!!

38度の熱の中

うすれ往く意識の中

夢の中で雑誌と上州屋が笑うッ

ヨメは泣くッ

あんたはバカだと言うッ



だがしかし


俺に春が来たッ

にっくきブラックのヤロヲに目にモノ見せたるッ

今年から買ったフローターでだッ

俺はガンバルッ!!





このページはそんなマツヤマが
釣り関係、特にぶらっく関係について
思いのタケをぶつけまくるつもりです。
全国二億六千万のぶらっくにやられている瞳の方
どうか、今年こそぶらっくを「ぎゃふん」と言わせちゃおうではないですか



このページは私マツヤマのブラックバス釣りの思いを書き連ねるページ
「浮き輪に乗って釣れたらいいな」です
ご意見ご指摘等ありましたらご連絡下さい。


ブラックバスについて言いたいことはあるでしょう
バス専用掲示板こちらです。釣り自慢・疑問質問マツヤマへの
ご指摘等何でも書き込み下さい。
バス釣りのナイスページなどの情報も
お待ちしています。

ブラックバス掲示板



マツヤマ行き メールはこちら

「浮き輪に乗って釣れたらいいな」はホームページ「やれヤレ」に作成しています


ホームページへ
リンクフリーですのでご自由にリンク下さい。リンクのさいにはこちらのバナーをどうぞ