since.9.11.2001
読めない人ごめん
↑↑今日の日記↑↑



l 自己紹介  l 過去の日記  l BBS  l リンク  l



久しぶりの更新です。かなり大幅カット・・・
その分、更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。
[キリ番] [過去の更新記録] ←掲示板を借りてます

当サイトはマキシマムなんだかなぁ同盟を支持します
今日のなんだかなぁ日記

[注意事項]
  • 当サイトはIE4.X以上のブラウザで御覧いただくことを推奨します。現在WinMe/IE5.5でしか動作確認していません。予めご了承ください。
  • 一応NN4.X以上のブラウザでも御覧いただけるように配慮して作ったつもりですが、確認していません。
  • I am sorry. This site can be seen only in Japanese at present.(訳:日本語わからない人は日本語を勉強して出直してください。)
  • 当サイトで使用している画像等は、管理人の許可した物以外は無断で使用することを禁止します。(許可するものにはちゃんと説明します。)
  • 当サイトはリンクフリーですが、リンクの際はBBS or メールにてご連絡戴けると嬉しいです。また相互リンクが一番嬉しいです。
  • リンクの際バナーを付けてくれると嬉しいです。ただしホットリンクはサーバへの負担がかかるためお止めください。
    バナーはこちらです⇒
当サイトに対するご意見・御感想・エラー発見をした方はこちらにメールしてください。お便り待ってます。
seven_cardinal_sins@hotmail.com
Copyright(C)2001 熾燬,All Rights Reserved