ようこそ M. Field へ

お知らせ

8月までは忙しくて更新できませんでしたが、
それ以来、家庭の事情により更新できていません。
また、これ以降も更新することはできないでしょう。

今後、geo(ここ)では、作品の公開・更新はいたしません。
現在公開中の作品についてはgeoの規定による削除が行われるまでとなります。

いないと思いますが、もし、今後も作品を閲覧したいと思われる方、
(どこかの投稿サイトに投稿するか、自身で掲載する、など)
万が一そのような方がおりましたら、自由に持っていってください。

また、せめて続編を完結させるということになった場合、
上記のような作品譲渡があれば、
そちらへ投稿するという形でなされると思います。

geoに移って一年に満たない短い間でしたが、
のべ5万人以上の方のアクセス、
まことにありがとうございました。


2001/10/27 からaccess人目のお客さんです 掲示板へ書き込み
連絡はこちらにどうぞ

旧ゲストブックを読む
いわゆる TSF 系の小説を掲載しています。
その手の趣味のない方は、ご注意ください。
法律その他を無視したご利用はおやめください。

作品一覧

憑依 入れ替わり
淫らな憑き物 5 02/4/22
淫らな憑き物 4 02/3/31
霊の探偵 1 02/1/19
淫らな憑き物 3 02/1/14
淫らな憑き物 2 01/12/31
TSの方程式 パターン1 01/11/17
淫らな憑き物 1 01/11/1
入れ物
TSの方程式 パターン2 01/11/22
ボディチェックにご用心 1 01/11/4
大人になるって? 01/10/28
おじさん
僕は神様
マリベルじゅなん
コピー屋さん
代わってください
変身 人格転移
借金どうしましょ? 02/5/13 NEW
金の娼婦 02/4/6
TSの方程式 パターン3 01/11/25
レジスタ 01/11/11
ある宇宙人の結末 01/11/2
闇鍋の時間
演劇の神様
どんなときでもいっしょ
俺とお前と
新TSの方程式 パターン2 01/12/21
新TSの方程式 パターン1 01/12/6
うたたね 01/12/3
狂った Eve
その他 ジョーク
金貨が欲しいの 02/06/17 NEW
あるバーにて 01/11/28
タイムマシンはTSマシン?! 01/11/14
麻雀がしたいの 01/11/7
流れ星に願い事
ヴァーチャルリアリティ
男から女へ
TS以外
ST