京華歴都
keika−rekito

今日  昨日  

最終更新日10月19日
+更新状況+

京華歴都へようこそ^^
ここは歴史紹介を中心に管理人が趣味で運営している個人サイトです。

Nextキリ番→「1000」、「1500」、「2000」
キリ番を取った方は目安箱にて報告お願いしますm(._.)m


>>> ◆御触れ板◆

トップ更新しました。最近いろいろ事情がありましてサイト放置状態ですいませんでした(汗 これからこそは頑張ります!(マジ? サイトは基本的に堅苦しくないよう誰にでも来て貰いたいので、クールでかわいい?(笑)でやっていきたいです。


前使っていた昇進型掲示板が少し壊れていたので、雑談掲示板はしばらく予備の掲示板にします。また元の昇進型に戻すと思うので宜しくお願いします。

■初めに ■初訪掲示板 ■戦国史
■サイトマップ ■雑談掲示板 ■新撰組
■プロフィール ■歴史談議掲示板 ■第二次大戦史
■住人名簿 ■投票所 ■三国志
■リンク ■目安箱


管理人:土方慶斗
メールはこちらへ↓


MSNメッセやってくれる人募集中です♪気軽に登録してくださいー。
yousuke7959@hotmail.com

このサイトの内容・画像等はすべて勝手に転載することを禁止します。
since2002.8.2