fineworks      
 
カウンタ
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトの製作者についてです。

このサイト全般にも言えることなのですが、見てもそれほど役には立ちません。

今流行の"トリビア"にすらなりません。悪しからず。

ご意見、ご感想があればこちらまで。

一言二言でも結構です。悪態をついてもかまいませんが、誹謗・中傷は禁止です。それなりの対処を致します。

足跡付けてってね〜。

正確には日記ではないかも・・・。

その日に思ったことや考えがまとまったものなどを徒然なるままに・・・。

私の思考の垂れ流しです。
笑ってやってください。

Geocitiesのランキングです。

よろしければ一票をお願いします。

最高ランク"5"なんかつけてくれたら
管理人大喜びなんですが。

 

ダイレクトなご意見・ご感想はこちら。

メールチェックは毎日していますので、見落とすことはないと思われます。