雑記録
 日記録
 アンテナ
 家計簿
 メール


最新雑記
02/29 遅筆
02/29 天国から地獄
02/01 2年目の快挙
01/20 日記っぺ
01/17 あなたのお名前なんてえの


RFRF

クリック救済

一時休止のお知らせ

2004年06月02日19時30分

頑張るどころか土壇場でゴタついて、PCに触れる隙さえありませんでした。
こんにちは、ダメ人間です。

さて、突然ですがこの度、やんごとなき事情によりまして、 引っ越しをすることになりました。
ホントは2ヶ月前から確定してたのに書いていなかっただけなんですが。
まぁそれに伴って、ネット環境が完全に寸断され、 ゼロから再構築しなければならなくなりました。
閉鎖することも考えましたが、
このまま消滅ってのは、あまりにも中途半端ですし、 できる限り迅速に再構築するつもりなので、
とりあえず一時休止とすることにいたしました。
昨年の5月にも一時休止したような気もしなくもなくはないですが、
前回のときは休止はしても、サイト巡回は続けておりました。
しかし今回は、完全にネットから離れることになり、 復旧のメドもまったく立っておりません。
先のことが自分でも全く読めていない状況なので、どうなるかはわかりませんが、
できるだけ早いうちに、復帰し、その暁には、ことの顛末について書きたいと思っております。

とはいえ、転居先には、未だにADSLや光回線が来ておりません。

それどころか、AirH"すら使えねえってどういうことだよォィ。

復帰への道はかなり険しそうです。






『NOTELEKS』