ぼうふら日記   |紹介過去掲示板リンク


11月10日

 日記でも付けようか。呆け防止のために。



9月6日

 冷夏の影響で野菜が高騰しているんだとか。全国の貴婦人方は、ナスやキュウリが値上がりして困っていると思います。

 +++

 今週は、ものすごく働いた気がする。僕の仕事はこの時期集中して忙しいのだ。変な汗いっぱいでた。制汗スプレーでもカバーできないくらい出まくった。

 それはそうと、Ag+のしすぎで、わき毛が銀にならないか、が心配なのである。1回プシューってするたび恐る恐る触れる。固まってない。プシュー。



8月3日

 今週も、近所のレンタルビデオ屋に行ってきました。

 夏はホラー、という超単純発想のもと店内を物色すること10数分、ようやく面白そうな1本を見つけたのだ。これこれ。

 けど、気がかりな点が一点。”準新作”の文字である。これって新作料金?それとも旧作料金なの?

 まァ結局、料金が怖くて借りれなかったんですが。ハッ!ホラー映画!



7月12日

 まもなく我が家に、ヤキトリさんがやって来る。卒業式以来の再会。とりあえず、勝負パンツに履き替えておこうと思う。

 +++

 岡山に来てから4キロ太った。わー。原因は明白である。学生時代1日1〜2食だったのに対し、今は3食きちんととっているからだ。

 もっとウンコしないと。うんこ、うんこ。ガンバレぼく。



6月16日

 えっと、明日から一週間ほど箱根にて研修です。箱根と言えば温泉。のぞき。辻、のぞき。

 +++

 日曜日、上司と焼肉を食べに行った。途中、僕が迷って、「なんにしよ」とつぶやいたところ、店員が「タン塩ですね〜!」と勘違い。

 あわわ…と動揺しつつも、思わず「4人前下さい」と注文してしまったのだ。

 怒られた。



5月25日

 上司(20歳以上年上×2)と3人で、ドライブに行ったときの光景。

   

 世界第二位。帰りたまたま立ち寄った片田舎で、このクラスにお目にかかれるとは予想だにしなかった。ラッキー!

 味は普通でした。ナンバー1探しの旅はまだ続く。



5月14日

 ぼうふら日記は閉鎖してます。

 +++

 最近、仕事をサボるために”トイレに長時間いく”という高等技術を習得しつつあります。

 ただ心配な点がひとつ。同僚たちに勘違いされて、うんこマンってあだ名をつけられてはいやしまいか。ある意味ホットマン、反町さんよりもホットマン。

 こうやって日記を書くと、つくづく自分が成長していないとわかり安心する。



3月7日

 4月からの配属先、岡山支店になった。よっし!超会社辞めたい。

 一応、配属希望先にそこも記入したのですが、当然関西になると思っていた。まァ僕なりのシャレ?みたいな?けど人事部(東京)にはサッパリ通じませんでした。これが社会出る、ということか。

 同期は都心部ばっか。みんな「桃うまいよ」と、なぐさめてくれる。心からありがとう。お歳暮にはうんこ送ります。

 とはいえ、岡山は多岐に渡り有名人を輩出している地である。稲葉浩二、星野仙一、橋本竜太郎etc...。あ、あと博士も。浅草キッドの水道橋博士。

 桃太郎ランド行ってこよ。



3月3日

 今日は年に1度の女の子の日だ。各家庭では、赤飯や紅白饅頭でお祝いしているころと思われます。

 何も、いやらしいことや恥ずかしいことじゃあないのです。女性として当たり前のことなのです。

 +++

 僕の実家は細々と小商いを営んでいるのだが、先週空き巣に入られたらしい。なんでも、レジまるごと盗まれたとのこと。エッ!

 翌日警察が来て、現場検証も行われたそうだ。指紋採取されて怒り狂った兄貴が言ってました。

 けど、被害総額4万弱。犯人ガックシ。