★マリンの世界★


WELCOME TO MY HOMEPAGE
マリンの世界

〜Welcome to my site〜マリンの世界へようこそ!〜



う〜みは広いな〜 大きいな〜♪ 
い〜ってみたいな よその国〜♪
モントレイの水族館へ遊びに行った時の写真です。





アメリカより 愛をこめて・・


 

ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

ページ内へのリンク設定       ★★梓さんの素材で変身しました♪(嬉々)★★
☆リンク☆
LINK

★更新2003年2月18日★
☆お好きなところへ・・・・
流れ星のように 彡 ☆ 彡 ☆
★最新のサイトは最下部になっています★     
遊びの部屋
ANIME & GAMES
☆マリンが楽しんだビデオゲーム・アニメの事が書いてあります
興味のある方はどうぞ♪  
写真の部屋
PHOTO GALLARY

★更新2003年8月30日★
★2002年の日本旅行の写真をアップしました
★ラスベガスへのミニ旅行の写真をまとめました♪
☆2001年の日本旅行の写真です。東京タワー、新幹線など。
☆サンフランシスコの日本庭園の写真もあります。
☆自己紹介
MY PROFILE
ご挨拶の文章など少し書き換えました。
これからも変わっていく事でしょう。前向きに進んでいるかぎり・・・
Icon Icon・・☆





この綺麗なバナーは、いちみちゃんからの贈り物です!
このページはリンクフリーです。
事前か事後に掲示板にでもお知らせ下さい。


2002年01月18日 06時56分31秒


*Copyright 2002. All rights reserved.*
お友達の作品などありますので引用転載は一切お断り致します。
著作権の事でご迷惑はお掛けしたくありませんのでその点ご理解下さい。

★素材を使わせていただいているサイト★


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン