足出 踏 (あしでふみ)です 私のホームページは私の玩具箱です 私が興味あることいろいろと書いています  猫が好きで 猫のことも沢山載せてあります。 たとえば 我が家の猫の飼い方などなど  自分が綺麗でありたいから その為にはどうすればよいか  楽しい小話 自分をチェックすると面白いチェック度などなどいろいろとやってます  まだまだ ホームページでやりたい事 無限にあります。  次々とは増やせないけど 少しづつページは増えています。 

    足 出  踏 の 世 界


                挨拶
                プロフィール
                モバゲームに掲載日記
                別館 足出 踏 の 顔文字
                別館 足出 めぐちゃん
                人形の服・製作過程
                別館 生活の知恵
                我が家の猫達
                妖精の隠れ家
                伊勢神宮 写真
                PICASA (写真サイト)
                笑える 小話
                オバタリアン度 チェック
                オジタリアン度 チェック
                猫くるい度チェック
                あなたならどうする?
                メール アドレス
                書き込み 掲示板
                リンク
         文字の上にカーソルを載せると、コメントが出ます。

Counter


ホームページはいろんなことが出来るから楽しい、やりすぎで、目がちかちかして痛い
目を使うと雲みたいな物が見える、目の視点も定まらない、かなり、目を酷使している。
官能小説 誰も読んでくれていないのかな 寂しいな
http://www.geocities.jp/asidefumi/