何となく残しておきたい言葉がある



俺の知る限りそいつは世界一
マジックを楽しそうに行う

エキサイティング昌男
〜ドラマジック        
ネコパンチより



楽しそうにしている人間を見ると
その人のやっていることが楽しく感じられると思う。



 上医医国 中医医人 下医医病

「千金方」

できる人は見えてるものが違う、
みようとするものが違う。



 マジックは凄いと思ったときに凄い事が起こってなくて
ジャグリングは凄いと思ったときに凄い事が起こっている


友人 U



マジックがジャグリングになっていないか?



 人は自分が信じたい事だけを信じるのです。
私は娘が生き返ると信じたかったから、信じた。
それだけのことですよ。


貫井徳郎 「慟哭」



人間は哀しい生き物だ。信じる事で生きている。
たとえそれがどんなに馬鹿げていても信じずには生きていけない。