10月より日記はLivedoorBlogにてUPすることに
いたしました♪
これからもよろしくお願いいたします♪♪♪


ベビーシッターに関する質問とお答えをUPしました♪
ベビーシッター質問集を御覧ください♪

はじめまして♪
ベビーシッターって???
時々更新 NASUのひみつ(隠しpageもあるよ!)
毎日更新 NASUの日記
NASUの日記過去ログ
冬眠中 保育士試験奮闘記
保育士試験私的感想(14年最新版)
ベビーシッター質問集
随時更新 みんなのひとりごと(掲示板)
保育士試験質問箱(参加者募集中)
NASUの放浪記
おうち購入までの軌跡
NASUのおすすめ

最近迷惑メールが非常に多いため
メールアドレスをリンクで貼るのは止めますね。
メールを下さる方は

yuneee06_yahoo.co.jp
_の部分に@を入れて送付してくださいね♪
皆さんお気軽にmailくださいね!

Since 20/Mar/2001

このHPの無断転載・複製は禁止です!
誤字・脱字があったときにはお知らせください。

また、このHPに登場しますお子様などのプライバシーに関する質問には
一切、お答えできませんのであしからず。
また、NASUの判断により、一部お子様については
事実と変えている部分もあります。

   
Banner
このpageのみリンクFreeです!(・o・)ノ