2002年5月29日2345〜
カウンターはまごさんところに間借りしてます。

 

表紙  
いんすぱいあ雑文
ひるねこ手帳


よるねこは、ReportMe!をどっこいしょと推奨します

2002/06/20 木

ばいばい

理由なんかないんですが。
まぁ、いいかなと。

そんなわけで、ここはさよならです。


あー
納得してない。

あそ。

じゃ、しょうがないからちょっとだけ書いて。


27の時に、とてつもなく好きだった人が、人間的にダメになっていくのを1年間、見守る羽目になりました。
そのときに、もう誰もこんなに好きにはならないと思ったものですが、なんの。

人間、イタイメに遭うとポテンシャルがでかくなるようです。
それからこんなに時間が経ってから、もっと色々あるわけです。
ああそうか、他人の命や人生や方針が、自分のそれよりもいとおしいというのはこういうことだったんだと
思い返すチャンスに出会ったわけです。
それも、前よりももっともっと、深く思う事が出来るチャンスが。

当時より、
社会的にも
経済的にも
それなりになり出来ることが増えて、
その上で降ってきた「惚れた腫れた」は、いいもんだなと。

 

だからってまたやるかどうかは知りません。

80過ぎてまたするかもしれないし>ほれ、1940年生まれだしさ、私。


そんなんで。

ここを読みに来てくださった方々。

ありがとうございました。

 

んじゃ。

また、どこかで。

 

 

 

ばいばい