うさだあかり同盟

「デジキャラットにょ」のうさだあかりちゃんの同盟です。
特典などはありませんが、
あかりファンの方はどんどん入ってくださいねv

活動内容
@あかりちゃんをテレビの前で応援する
Aデジキャラットにょを欠かさず観る  など…


参加資格

@デジキャラットにょのうさだあかりを知っている
Aうさだあかりが大好きv
Bデジキャラットにょが大好きv
Cデジキャラットにょを観ている
この中のどれか1つにでも当てはまればOKデス♪


参加するには

同盟参加掲示板に書き込みをして
HPのある方は下のバナーをHP内のどこかに
貼ってくださいねv

バナー
バナーは直リンクしないでくださいね。

  
    

同盟参加掲示板
ココから入ってね。

このHPの素材はココからお借りしました。
いちごのキッチン
らぶらぼ


 
 
 
 
 

NEWS

あかりちゃんやデジキャラットにょのキャラクターについて話せる掲示板を作りました。
デジキャラットについて話したい時は、これからは同盟参加掲示板ではなく
デジキャラ掲示板を利用してくださいねv
よろしくお願いします。

デジキャラ掲示板

管理人の詩のサイトです。
よかったら来てください。