ケツの穴丸出しポリス

☆ケツの穴丸出しポリス☆

プロフィール
連続ゲリ小説
ゲリ屁過去日記
ゲリ街
ゲリ臭対談
鬼便器掲示板
ゲリ屁日記
10月03(金)『鼻ウンコくそノーズ』

オス、ゲリです!
後生だからウンコを鼻に刺して!ってのがあるけど、
飲み屋でなくしていた鼻がやっと生えてきました。
まだ小さいので水とオシッコをかけて成長するのを待ちました。

ウンコというウンコは皆お前の肥やしになるのだ!
と、言いながら鼻に沢山の種類のクソを詰めましたが、
鼻のように見えていた物は鼻ではなくドラゴンでした。
そしてドラゴンのように見えていた物は鼻でした。

再び鼻にクソを詰めながら最強の鼻にするために努力していると、
気がついたら5年もの間飲まず食わずでミイラになる寸前でした。
死にながら時計をみると5分しか経っていなかったのですが、
ミイラのボクの鼻はドラゴンになり竜騎士に刺されて消滅しました。

と、いう屁の臭いがしてきたのは鼻がなくてもわかるんだって
寄生虫に養分を全て吸い取られた祖母が放屁しながら言いました。
09月23(水)『うんこで屁を沸かす温泉』

オス、ゲリです!
くしゃみをしたら花と茎と耳からゲリが出た!ってのがあるけど、
チンガポールに巻きグソを見にいってきました。
ウンポコールでは町中に吸い殻と野糞とへその緒が落ちてました。

前情報ではタバコのポイ捨ては罰金だとか、
ドラッグの国内持ち込みは死刑だとか厳しい国のイメージでしたが、
国民は全員頭に乗せたクソを千切ってへその緒につけて、
砲丸投げのように頭を回して大声をあげ脳みそをぶちまけてました。

ちなみに味噌(脳みそとウンコ)を投げた後に死んでしまう事から、
この儀式をするチンポコーリアンが作ったラーメンのようなそばを、
投げっぱなしジャーマンポテトLと呼び主食にしているそうです。
死んでもウンコを脳に入れると死者蘇生カモンなので安心しました。

と、いう屁をこきながらまったりして、 野糞を頭にかぶり続けつつ夕日を見ると爽やかになるひと時。
09月11(木)『坂の上から下にうんぽこを転がす』

オス、ゲリです!
肛門の苦みをパスタと和えて揉め!ってのがあるけど、
今週は敬老の日なので、じじいの毛をむしりに行こうと思います。
むしった後に中トロとまぜてケツに貼るんだHO〜イ♪

さて今日は雨なので、雨水を便器に溜めるのにもってこいですね。
雨水溜めた便器をもっこりしながら弊社に持ってこいもっこり。
したらば御社のゴールデンボールに野糞ボンバ屁ぃおまちって事で、
羅生門からチン毛を垂らしてファイヤーボールで燃・や・す。

今夜は久しぶりぶりに寿司でも食べて元気とうんこをモリモリ放出。
店のクソじじいにおまかせで握ってもらいつつネタを挟む瞬間に、
ネタとご飯の間に薄く伸ばして熟成させたウンコハムを挟み込んで
サンドウンィッチとして販売開始したけど火山が噴火して閉店します。

と、いう屁を木魚に叩き付けるフェスが開催されます。
09月09(火)『ゴリラのケツの穴に野糞deふた』

オス、ゲリです!
昨夜はギロッポンで屁五本!ってのがあるけど、
今日はうんこ棒に毛虫を刺しに公園に行ってました。
そうです、いつもお祓いの時に使うベリーうんこ棒を作る為です。

うんこ棒に毛虫を刺す時に毛が手に刺さってしまい
ボクの両手はうんこ兼ごぼうになってしまいましたが、
和式便器にケツを浸しながら長考することでトキメキ、閃き、
玉の目の前に大量の野糞と飛車をさすことで相手のゴリラは投了しました。

審判のDJムーニーマンも和式便器にケツを浸しながら、
うんこ棒に刺さった毛虫をボリボ、ボリボリボ、リボリと食べ、
その瞬間からダイエットはやめて、相手のゴリラとボクをトゥギャザーして
リボリボ、リ、ボリボ、ボリボリーッ!と食べゲリをしました。

と、いう屁が祖母のケツの穴の皮をめくった祖父の口に吸収され、
祖父は毛虫に生まれ変わりました。
02月22(水)『鬼ヤンマとクソうんこマン』

オス、ゲリです!
回転レシーブリブリうんこブリボリラ!ってのがあるけど、
今日はアメリカンフットウンコの大会に行ってました。
チンコボーイの人達は略してアメフンとか言ってますよね。

今日の大会はコチコチウンポコルールで行われましたが、
フランスで便器を放り投げた選手達はルール違反が目立ち、
ペナルティとして50人分の固体ゲロジュースを鍋に入れ、
千年煮込んだものを食べさせられていました。

結果からいうと帝國うんこバンクからうんこを引き出し、
引き出したうんこに引き出しを作ることに成功した、
ポコウンポコマスターズの優勝で今年は幕を閉じました。
決まり手はウンコのついた手でのジャンケン勝負でした。

と、いう屁をこいた時の記憶を便器に詰め込みました。
01月23日(月)『ゴゴリゲゴボリベバウンコゲリボヘ』

オス、ゲリです!
ボヘミアンうんこ発売!ってのがあるけど、
今日は眉間にウンコを寄せて遠吠えしてました。
するとローマ法王のケツからクルーザーがでました。

その船を最近修理しているゴリラ船長が出てきて、
エッフェル塔のしたで野グソを混ぜている人に投げました!
ゲボを投げ!糞を投げ!口紅を!野ウサギと野ゴリラを!
全部投げ終わったので船を12時間もちあげていました。

そこに朝から16時間煮込んだトマトジュースをかけ、
20年間履き続けたスニーカーを振りかけたら、
32年間連れ添った妻の頭の穴からウンコが遠吠えしました。
こいつは座布団だぜ!と祖父が座布団を指して言いました。

と、いう屁をこいたら便器からデカイ大仏が出てきました。
01月17日(火)『石油飲んだらウンコが軟らかい』

オス、ゲリです!
夜勤明けで疲れたよという嘘!ってのがあるけど、
あいかわらず無職なので今日はずっと便器に座ってました。
するとケツからフィレオフィッシュが出てきました。

こいつは便利だぜ!と便器に向かって叫びました。
するとフィレオフィッシュはみるみる溶けていき、
薄汚い50匹のシーラカンスになってしまいました。
こいつは便器だぜ!とその魚に向かって叫びました。

すると魚から足が生えてきて汚いケツができました。
そのケツ魚達は便器から飛び跳ね天井に張り付き、
ウンコをするのかと思いきや壁のシミになり消えました。
こいつは幻覚だぜ!と祖父がボクのケツに向かって叫びました。

と、いう屁をこいたら庭の桜が満開になりました。
01月10日(火)『外国人とキャッチウンコ』

オス、ゲリです!
東京タワーにうんこ乗せた!ってのがあるけど、
今日はポストにずっと手を入れて過ごしてました。
するとみんな間違えてボクのケツにハガキを挟みます。

お昼に郵便屋さんがポストのハガキを取りに来ました。
郵便屋(以後“パンパース”と呼ぶ)はボクの前に立ち止まると、
ボクのケツからハガキを掴み取ろうとしてきました。
いきなりケツをつかまれ思わずボクは放屁&脱糞!

パンパースはボクのうんこまみれになりました。
でも通りがかりの便器マンが全部流してくれました。
夜になったので帰ろうと思いポストから手を抜いたら、
手が真っ赤になっていて火の鳥になり飛んで行きました。

と、いう屁をハガキに塗って投函したら翌日戻ってきました。
01月05日(木)『キャビアを針で潰すJOB』

オス、ゲリです!
のど飴食べたら耳がちぎれた!ってのがあるけど、
昨日4年ぶりにテレビのリモコンを発見しました。
今までは硬いウンコを投げて変えてたのでとても便利です。

今日は風邪で上半身がゼリー状なので家から出られません。
うっかり外に出たらゼリー好きの子供たちが寄ってきて、
ボクの上半身の下半分(ヘ・ソ・ノ・オ!!)が吸われちゃいました。
でもすぐザリガニをブチュルブチュル潰してパワーアップ!

パワーアップしたボクは薬局に薬を買いに行きました。
しかし無職のボクには金も背骨もないことに気がつき、
金の代わりにオシッコ・背骨の変わりにウンコ2本を渡し、
薬局の店員に視線のレーザービームを送って帰宅しました。

と、いう屁をリズムに乗せていたら歌手になれました。
01月01日(日)『元旦は山で便器を作る!』

オス、ゲリです!
そんなにゲリではない!ってのがあるけど、
今年は毎日ウンコを銀紙に包んでいこうと思います。
そしてその銀紙をウンコで包むコトを仕事にします。

今日は元旦だったのでドブに飛び込みました。
さらに鋼鉄の爪でドブを掘り進んでいくと、
突然ボクのオムツが破れウンコが大噴火し、
火山の中心からフェニックスの形の野グソがでました。

でもボクの父がケツに生えている煙突をだし、
ラーメン状のウンコを煙突から発射してまんねん。
フェニックスとラーメンが絡み合い絶妙な味になりまんねん。
強火で8年煮込んだら同級生のウンコ君が茶髪になりました。

と、いう屁を初夢でこいたら頭骸骨がドラゴンになりました。
9月4日(日)『ミネラルオシッコ』

オス、ゲリです!
指を切ると血が出る!ってのがあるけど、
今日は家の庭にピラミッドを作ってました。
でも一人では出来ないのでまずは奴隷を集めました。

奴隷といえば身体の丈夫な男に限るということで、
筋肉自慢の覆面レスラーを100人闘技場に集めました。
そして1番強いレスラーを決める為の闘いが始まりました。
全員がウンコを漏らしながら死闘を重ねていきました。

しかし闘い続けて30年後一人の最強覆面レスラーを残し、
他の全てのレスラー(レスキューする人)は尻が破裂しました。
武田鉄也の覆面を脱いだ最強の男はなんと武田鉄也似でした。
臭いのでご褒美にウンコとかを投げたら死んじゃいました。

と、いう屁を南極でこいたらピラミッドの形に固まりました。
8月30日(火)『ビッグ大仏VSリトルはげ頭』

オス、ゲリです!
犬のウンコはマズイ!ってのがあるけど、
今日は鉄のヨロイを買いに銀座に行きました。
なぜかというと明日はクソ戦争の日だからです。

ビッグ大仏の率いる「ウンコ・デ・ジャネイロ軍」と、
リトルはげ頭の率いる「クソ・モレテ・マスヨ軍」の戦争で、
毎年ボクはこの戦争の勝者に大量のウンコ粉を贈ります。
去年はビッグ大仏が途中でクソを漏らした為勝ちました。

しかし今年はリトルはげ頭軍が勝つような気がします。
なんと既にはげ頭はオシッコを漏らしている様なのです。
今年は戦死者が少なくて済むと思い喜んでいました。
でもボクは戦争反対なので全員踏み潰しちゃいました。

と、いう屁をご飯にかけて食べたらケツから虹が出ました。
7月23日(土)『ウンコ・イン・ザ・ハウス』

オス、ゲリです!
OH!チンチン真っ二つ!ってのがあるけど、
今日は曇りだったので家で切腹とかをしてました。
うっかり死んだと思ったら祖父だったので安心しました。

葬儀屋に電話してたら2分後に祖父が生き返ってきました。
今回はオンブバッタのメスとして転生してきたのですが、
ボクのことをオンブしようとしてつぶれてしまいました。
庭に埋めてたら1分後に手打ちそばとして転生しました。

臭いしあまり美味しそうなそばではなかったので、
散歩に行った時うっかり川に流して捨てちゃいました。
すると5分後に川の上流から大きな桃が流れてきました。
家に帰って包丁で割ろうとしたけど面倒だからやめました。

と、いう屁と一緒に祖父がケツから産まれました。
7月20日(水)『タイ式ウンコ放出イング』

オス、ゲリです!
今朝ケツからカマキリが出た!ってのがあるけど、
今日はいつものみんなで昆虫採集に出かけました。
メンバーは祖父とゾンビと白骨死体とボクの4人です。

ボクらは毎年きまってこの時期昆虫採集にいきます。
そして毎回同じやり方で沢山の昆虫をつかまえています。
まず祖父が森の上空50Mの所に浮かびゲリをまきます。
それをゾンビが箸で全てキャッチして茶碗に盛ります。

ウンコ山盛りの茶碗をゾンビは白骨死体にスルーパス!
白骨死体はそのウンコをモリモリ食べてパワーアップ!
ボクはその白骨死体をケツから吸い込みパワーアップ!
最後に祖父がボクをケツから吸い込んで若返りました。

と、いう屁とゾンビが成仏していくのを見ました。
7月18日(月)『海の日にウンコ産む』

オス、ゲリです!
オレのウンコを吹け!2分だけ!ってのがあるけど、
今日は海の日で屁が臭いのでプールに行ってきました。
ガソリンを買う金がないので車を背負っていきました。

プールはカナリ暑かったのでとりあえず車を捨てて、
まずは更衣室で全てのロッカーにウンコを入れました。
その後ウンコが流れるプール(水洗便所?)に行きました。
そこではウンコとか冷凍食品が沢山流されてました。

次は波のプールで津波にやられて五体不満足になりました。
とりあえず休憩しようと思いウンコの棒を吸ってたら、
監視員が寄ってきてメガホンでボクに注意してきました。
「MR.ジンギスカン!ウンコ吸っちゃダメよ!」

と、いう屁が便器の中で流れてました。
7月11日(月)『ミッドナイト便器』

オス、ゲリです!
時計の針ウンコに刺さってる?ってのがあるけど、
今夜はラジオを使ってアナタにウンコ汁をお届け!
まずはラジオとビニール袋を用意してくれイエー!

今日も熱帯夜でクソ漏れてる?ってのがあるけど、
このラジオと肌をボリボリ掻く音で盛り上がろうぜ!
じゃあ早速なんだがラジオをイン・ザ・ビニール袋!
で袋ごと燃えるゴミの日にポイ捨てだイエー!

脱糞してパンツ盛り上がってる?ってのがあるけど、
気分とケツと肩とか背骨が盛り上がってきたところで、
右手でウンコを揉みながらタクシーにラリアットだイエー!
寝る前にゲリを耳に詰めたらヘッドギアすんの忘れずにネ!

と、いう屁がラジオからオシッコと一緒に流れてました。
6月27日(月)『ウンポ砲台』

オス、ゲリです!
ケツにウンポコを砲撃!ってのがあるけど、
道で女の子がウンコをバズーカで発射してました。
ボクはいつもの癖で思わず尻でキャッチしてしまいました。

しかしそれは意外と強力な砲撃だったために、
彼女のクソボールはボクの鋼鉄の尻をブリッと突き破り、
富士の樹海で野グソをしていたボクの祖父に直撃しました。
でも祖父はダイヤモンドで出来ているので無事でした。

尻を破られたボクは彼女に注意しました。
「このクソ女!夜は暗いからクソ飛ばすんじゃないわヨ!」
ですが彼女に逆に説教されてしまいました。
「アタシ両親ゾンビだからクソ飛ばしてもイイのヨ!」ってね。

と、いう屁と祖父を日本刀で切ったら両方半分になりました。
6月19日(日)『クソ食いねぇ』

オス、ゲリです!
夢はウンコの食い逃げ犯!ってのがあるけど、
昨日の夜はカフェで飲んでました。
ドリンクはオシッコをロックで。

音楽はモチロン大音量の屁で、
フロアには大量の野グソが撒かれてます。
DJは数年前に戦死したそうですが、
客は気にせずウンコしながらケツを拭きます。

店長は陽気なオンブバッタで、
いつも背中にウンコとランドセルをしょってます。
みんなに大人気の楽しい店長なのですが、
バッタは嫌いなので踏んでウンコして帰りました。

と、いう屁をこいたら臭いと注意されました。
6月13日(月)『ウンコ放射器』

オス、ゲリです!
汚物(クソ以外の物全て)は消毒だ~!ってのがあるけど、
今日は晴れてたので火炎放射器で汚物を消毒してました。
色々な汚物を消毒したので疲れました(疲れませんでした)。

汚物を探してたら野球部が試合をしているのを発見しました。
9回裏2アウトで最後のバッターが打てばさよならという時、
なんと代打のマツイが打った球(鳥)は空高く舞い上がると、
スコアボードめがけて一直線(曲線かも)に飛んでいきました。

入った!ウンコが便器にきちんと入った!入った!?
試合を見ていた誰もが息を飲んでボールの行方を追っています。
ボクもじっと見ていたのですがふとボールの汚れに気がつき、
ジャンプして火炎放射器でボールと野球部を消毒しました。

と、いう屁を自販機で買ったらオツリも同じ屁でした。
6月9日(木)『ジュマペールうんこ』

オス、ゲリです!
見えないウンコに御用心!ってのがあるけど、
最近透明なウンコを間違って食ってる人達をよく見ます。
でもよく見たらその人達も透明だったので大丈夫でした。

今日は1日中ブタ小屋を作って壊してました。
ブタは清潔なのでブタ小屋の素材は新鮮なブタ肉を使い、
床には出来たてのチャーシューを敷き詰めました。
でもやっぱりブタ臭いので雷を落として壊しました。

明日は金曜なのでピサの斜塔に行かなければなりません。
毎週金曜は塔の屋上でウンコをする仕事を始めました。
毎週少しずつウンコをして地上まで貫通させる仕事ですが、
給料がウンコなので来週あたり辞めようと思います。

と、いう屁をしたらもう1度屁が出ました。
6月3日(金)『スタイリッシュ野グソ』

オス、ゲリです!
電車で漏らしたウンコ民営化!ってのがあるけど、
最近こっそり自分のウンコを便器に監禁しています。
でも監禁は良くないコトなので父のケツに入れておきました。

もう梅雨なので湿気の原因のオシッコを我慢してますが、
2週間オシッコを我慢していたらついに限界が来たらしく、
下半身が爆発してしまい父のケツも破裂してしまいまいた。
破裂したケツの破片を組み合わせたら上半身が破裂しました。

明日は土曜日なのでクソ採集に行こうと思います。
まず見た目がウンコみたいな人(クソ)をみつけます。
そしたらティッシュでそれ(クソ)を包んで便器にいれます。
最後に便器を投げ空中で祖父(クソ)がキャッチしたら成功です!

と、いう屁を投げたらキャッチャーが捕りました。
5月30日(月)『ウンコがオデコに乗ってた』

オス、ゲリです!
ボクシングしたらウンコが額に乗ってた!ってのがあるけど、
昨日はフランスでウンコをコブシに乗せて格闘してました。
でも「便所のウンコ野郎」ことボクは惨敗オッパイでした。

クソ格闘家として体力をつけなければならないので、
今日はウンコを食べに回転クソ屋に行ってきました。
そこでは客は回転しながらウンコを投げなければいけません。
投げたうんこが店主の口に入ればポケモンゲットだぜ~!

クソを投げた後は筋肉をマッサージしなければならないので、
夜は疲れを癒しにメンズ下痢エステにいってきました。
そこでは客は回転しながらウンコを燃やさなければいけません。
燃えたウンコと一体化したら叫びます「うんこ萌え~!」

と、いう屁をこいたら?と、祖母に言われました。
5月29日(日)『スプラッシュウンコオシッコ』

オス、ゲリです!
昨日からウンコしか吸ってない!ってのがあるけど、
暇なので今日は一日中ウンコをガスバーナーで焼いてました。
家族のみんながやめなさいって言うので夜やめました。

お坊さんのウンコは燃やすと念仏を唱えるそうですが、
ボクのウンコは燃やしても何もしゃべりませんでした。
その代わりに燃やすたびにだんだん大きく成長していき、
明日から私立の中学校に通うことになりました。

明日突然ボクのウンコが学校に入学することになったので、
ボクは慌てて自分の肋骨を砕いて学ランをつくってやりました。
でも帽子はさすがにウンコが学生帽をかぶってたらおかしいので、
代わりにロンギヌスの槍を刺してやりましたよ。

と、いう屁をこいたらオシッコが100リットル漏れました。
5月27日(金)『ウンコその後に』

オス、ゲリです!
ウンコした後は新聞紙を食え!ってのがあるけど、
ボクは今でも大便後は新聞をこすってケツをふきます。
モチロンその後は新聞紙を丸めて母の口にポイッとします。

調子がイイ日はその後母を丸めて便器にポイッとしますが、
不調な日はジューサーミキサーで2時間混ぜた後に、
冷やしたワイングラスに注いだら丸めてポイッとします。
モチロン汚いからウンコした後は手を洗うのを忘れずに。

手を洗ったらお腹がすくので山盛りウンコを茶碗に盛り、
その茶碗を頭上に浮いてる祖父めがけて全力で投げます。
祖父が空中で屁をかけた茶碗をパンチで割り朝飯終了です。
モチロン祖父は毎日座禅をして上空に浮遊してます。

と、いう屁がビデオレターで家に届きました。
5月25日(水)『ウンコボコボコ教習所』

オス、ゲリです!
ウンコが沸騰してボコボコした!ってのがあるけど、
昨日はウンコの爆発を利用した未来カーをつくりました。
ちなみにウンコハイブリットカーはケツ100個でできてます。

その車で今日ドライブがてらウンコ狩りに行ってきました。
行き先は天国(便所)で助手席にはロビンマスクが乗ってます。
ヒマなのでロビンのマスクを剥がしたらウンコだらけでした。
途中でウンコ臭いからロビンはポイ捨てしました。

その直後に自爆霊が突然ヒッチハイクをしてきました。
恐いので屁をこいてウンコしてひき逃げしたのですが、
成仏させてくれてありがとうと言われウンコが漏れました。
やっぱりミックスジュースにはオシッコですね!

と、いう屁がバイキングで食べ放題でした。
5月23日(月)『脱糞ルネサンス』

オス、ゲリです!
ウンコ漏らさないと死刑!ってのがあるけど、
突然ですが本日をもってオシッコ王朝が幕を閉じました。
錬糞術師(ウンコをする人)は尿漏れにご用心&用心棒の屁は臭い。

今日はクソの万博「ウンコ球博」に行ってきました。
なんといっても目玉はマンモスのウンコの化石がケツから出る音!
やっぱりマンモスのウンコの化石がケツから出る音はデカかったです。
出した本人の会社員もビックリしてました。

明日は車で屁の万博に行く予定なんですが、
ボクの車はガス欠なのでケツガスを注入しようと思います。
最近屁がたまってる方がいたら急いで連絡ください。
明日も屁こいてくれるかな?いいとも!

と、いう屁をこいたら臭いって言われました。
5月22日(日)『出張ウンコ乗せ放題サービス開始!』

オス、ゲリです!
ウンコ臭いので仕事を辞めた!ってのがあるけど、
ウン国際的な新事業を今日から始めることにしました。
外国ってアメリカ?というゲリの為にウン国際的な会社の説明をします。

ボクはウンコ臭いのでやっぱり社長は便器に決定しました。
仕事は客から電話がきたら会社の便器に吸い込まれてワープして、
客の家まで大腸を通って5分で到着(脱糞)します。
そんでどいつ(ドイツ人も可)のケツにクソを乗せるか注文を受けます。

注文を受けたらそいつ(ソイツ人は不可)にゲリをかけておしまいです。
明日からバイトを募集するので肛門に自信のある方は連絡ください。
まずは履歴書にウンコを包んで便器から送ってください。
明るく元気なウンコお待ちしてます!

と、いう屁がケツに挟まってました。
1月15日(土)『ウンコクーラーを隣りの彼女に!』

オス、ゲリです!
枕投げしてたらウンコ投げちゃった!ってのがあるけど、
今日はアメリカのメジャーリーガーと糞野球をしました。
糞野球って何?という糞漏らしの為に糞野球の説明をします。

糞野球というのはほとんど野球と同じルールの球技です。
ピッチャーがボールを投げてバッターがそれを打ちます。
ルールも野球とほとんど同じで、ホームランを打つと盛り上がります。
ただ1つだけ違うのは選手が全てクソの塊だということ。クセー!

そういえばこの冬はまだクソ鍋を食べてないです。
クソ鍋とはいわゆる鍋料理とほとんど同じで、冬の定番料理です。
野菜を入れたり魚介類を入れたり、家庭によって具は様々です。
ただ1つだけ違うのはオシッコが全てウンコだってこと。クセー!!

と、いう屁をこいたら鼓膜が破れて馬糞がでちゃいました。
1月12日(水)『ウンコをモミモミしてまSKY?』

オス、ゲリです!
1234ゴリラのボイーン!ってのがあるけど、
昨日チンギスハーン(という名の犬)と食事(糞)をしました。
犬(チンギスハーン)のクソ(食事)は美味し(まず)かったです。

今日はスゴイ発見をしました(発見しませんでした)!
最近話題のオレオレ詐欺にひっかからない(ひっかかる)方法です。
家(糞)の電話(糞マシーン)が鳴ったら死ぬ(生きる)と成功(放屁)です。
5分(糞)たったらフタをはがしスープを混ぜて食べてください。

ふと思ったのですが貯金できる(便秘)人間(犬)になりたいです。
貯金(肛門)があれば働かない(ウンコしない)でもイイからです。
世界(便器)中の人(犬)の貯金(糞の匂い)をかぎたいです。
地球上の全ての犬のクソの匂いをかぐ犬になりたいです!

と、いう屁(宝石)が銀座のクラブのママ(パパ)のケツから出ました。
1月10日(月)『特上ウンコの焼き加減を徹底調査!』

オス、ゲリです!
焼肉屋でまず注文するのは便器2個!ってのがあるけど、
ウンコに温かいゲリをかける仕事を解雇されてしまいました。
でも今日は成人式なので南極に向かってオシッコした。

去年はあまり屁がでなかったので今年はケツを斬りました!
そしたらケツの隙間からイノシシが突進してきたようです。
そもそもウンコの時速は600キロってのは有名な話ですが、
エネルギーを充電すると結構イイって誰かが言ってました。

マヨネーズを左の耳に入れると臭いですね。
でも鼻にウンコとウンコとウンコを入れたらウンコ。
今朝起きて台所の生ゴミ入れる三角の中から母が言いました。
「ウンコを出産したので妹みたいなクソ野郎ですか?」

と、いう屁が父のケツの穴からニュルっと出てました。


ゲリメール:pokomizo@gmail.com