FOREXAMPLE


※重要なお知らせ

こんにちは、管理人の未来です。
いつもいつも放置ばっかりしてて申し訳ありません;
今回、重要なお知らせがあります。
「FOREXAMPLE」はPC版サイトから
携帯サイトに移動?移行?しようと思います。
小説の方は縮小して続けていきます。
そう思ったのは
どうしても未来が普段なかなかPCに
触れなくて放置ばっかりしてしまい
どうしよう・・と考えたからです;
日記もなんか書けてないしね;
携帯サイトなのでやっぱりできるなら
携帯から見てほしいんですけど、
でもPCからも見れるようになってます。
文字の大きさは 中 がいいかも;
私のわがままで本当にごめんなさい;
小説については携帯でも
ちゃんと名前変換できます 笑
今書き続けてる
「BIRDMAN」についてなんですが、
携帯サイトで続けていこうと思います。
本当は春休み中に終わらせて
区切りよくやりたかったんですけど・・
無理でした 泣
ちなみにまだ「BIRDMAN」は携帯サイトに
のせてないです;
今までの話を書き込みきれてないので;


小説はすべてを携帯サイトに移動したというわけではないです。
むしろ載せてない方が多いです。
これから少しずつ移動させようと思います。
なんか内容はまだ中途半端なのですが・・;
ごめんなさい;
なんで今の時期に携帯サイトを公開したのかというと
学校が始まるとなかなかPCに触れないからです;



PCサイトの方はもうしばらく残しておく予定です。
削除する際はちゃんとお知らせしてからにします。
携帯サイトに移ったからといって
更新がすごく増えるとかはないと思うんですが;
これからも「FOREXAMPLE」をよろしくお願いします。


携帯版FOREXAMPLE



B L J-DREAM WEBRING R N