浅見光彦同盟


★浅見光彦同盟名簿

2004年度
No.1
●名前:KIYOMI
●HP:Multi Mix
    Meisaku Box
●性別:女性
●地域:中部
●あなたにとっての浅見光彦像は?:永遠の憧れ
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 上品で心やさしく、家族を思いやる姿
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて
 何もかも、す・べ・てv

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×須美子(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 今も昔も未来も大好きな名探偵さんですv これからも浅見さんを応援して
行きますねっ!! いつまでも私の憧れの浅見さんでいて下さい(*^v^*)


No.2
●名前:春永彌生
●HP:白昼夢
●性別:女性
●地域:北海道
●あなたにとっての浅見光彦像は?:永遠の憧れ
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×雪江(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 浅見さんと出会った当時はヒロインと同年代(若しくはもっと若かった!)だったのが、
何時の間にか貴方の年に追いついてしまいました。そうやってわたしはどんどん年をとって
いきますが、何時までも変わらない浅見さん、どうか其のままにご活躍下さいね。


No.3
●名前:TAKI
●メール:skkbr315@a3.ctktv.ne.jp
●性別:女性
●地域:関東
●あなたにとっての浅見光彦像は?:ひとりの人として共感、目標にしてる
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 何もかも、す・べ・てv

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(BL)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 このまま変わらず、そのままでいて欲しいな。

No.4
●名前:
●HP:Sunlight
●性別:女性
●地域:近畿
●あなたにとっての浅見光彦像は?:永遠の憧れ
●浅見光彦の好きなところはv:
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 まだまだ浅見さんとは出会ったばかりですが、これからさらに浅見さんへの愛を深めて
いこうと思いますv 浅見さんを知るきっかけになった俳優の榎木さんも陽一郎さん役と
してますますご活躍されることを願っております。


No.5
●名前:Hirop
●HP:Hirop’s HomePage
●性別:女性
●地域:近畿
●あなたにとっての浅見光彦像は?:もちろん、名探偵でしょう
●浅見光彦の好きなところはv:
 上品で心やさしく、家族を思いやる姿
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×須美子(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:中村俊介さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 浅見光彦様
あなたに出会ってから、人間のやさしさや儚さを教えてもらいました。
そして、日本という国が美しいことを教えてくれました。
人は誠実に、真剣に、おだやかに生きなければいけないと教えられました。
ほんとうにありがとう(*^^*)
でも、永遠の33才は。。。ズルイ!


No.6
●名前:
●HP:Wind Pooh
●性別:女性
●地域:関東
●あなたにとっての浅見光彦像は?:永遠の憧れ
●浅見光彦の好きなところはv:
 上品で心やさしく、家族を思いやる姿
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 何もかも、す・べ・てv

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:沢村一樹さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 いつまでも心優しき名探偵でいてくださいね!! 大好き(*^^*)

No.7
●名前:Kigi
●メール:kigitya@yahoo.co.jp
●HP:5月の葉っぱ
●性別:女性
●地域:関東
●あなたにとっての浅見光彦像は?:永遠の憧れ
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:中村俊介さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 これからも名探偵としての活躍と、坊ちゃまとしての癒し系を期待してます(*^^*)

No.8
●名前:pinoco
●メール:pinoco7168@yahoo.co.jp
●HP:Sun*flower
●性別:女性
●地域:関東
●あなたにとっての浅見光彦像は?:永遠の憧れ
●浅見光彦の好きなところはv:
 何もかも、す・べ・てv
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×佐和(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:辰巳琢郎さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 永遠の33歳の浅見さん。
何年経っても、その「永遠」の損なわれない若々しさ、物事を捉える柔軟さが、
とても大好きですv これからもルポライターとしての仕事の傍ら、名探偵として
日本各地を奔走して欲しいです♪


No.9
●名前:へー
●メール:ceylon@mtg.biglobe.ne.jp
●HP:カプリチオ
●性別:女性
●地域:関東
●あなたにとっての浅見光彦像は?:もちろん、名探偵でしょう
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 上品で心やさしく、家族を思いやる姿
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて
 何もかも、す・べ・てv

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×雪江(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:水谷豊さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 一生ついて行きます(笑)

No.10
●名前:バーン
●メール:h-ban@phoenix-c.or.jp
●性別:男性
●地域:北海道
●あなたにとっての浅見光彦像は?:日本、世界を旅するルポライター
●浅見光彦の好きなところはv:
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×軽井沢のセンセ(友人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:沢村一樹さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 これからも全世界・日本中を駆け回り、すてきな女性と知り合ってください。


浅見光彦同盟のページへ戻る
トップページへ戻る