浅見光彦同盟


★浅見光彦同盟名簿

No.11
●名前:るん
●メール:u_uchura@yahoo.co.jp
●HP:ちゅらなHeart
●性別:女性
●地域:近畿
●あなたにとっての浅見光彦像は?:もちろん、名探偵でしょう
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×他のヒロイン(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:水谷豊さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 役者さんによって、印象は異なるけれど、いろんな役者さんが演じられても、
名探偵であり、浅見光彦さんの魅力は共通ですね。しいて、あげるならば、
水谷豊さんですが、榎木さんも捨てがたい。浅見さんを演じられるようになってから
ステキだなぁと想うようになりましたから。


No.12
●名前:美胡
●性別:女性
●地域:甲信越
●あなたにとっての浅見光彦像は?:もちろん、名探偵でしょう
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 上品で心やさしく、家族を思いやる姿
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×軽井沢のセンセ(友人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:沢村一樹さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 名探偵として、ひとりの人として、尊敬&あこがれています。
これからも頑張ってください!!


No.13
●名前:凛音
●性別:女性
●地域:近畿
●あなたにとっての浅見光彦像は?:日本、世界を旅するルポライター
●浅見光彦の好きなところはv:
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×他のヒロイン(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:辰巳琢郎さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 もぅ、とにかく頑張って欲しいです。
応援してます。


No.14
●名前:たかひこ
●メール:masuda97119@yahoo.co.jp
●性別:男性
●地域:中部
●あなたにとっての浅見光彦像は?:ひとりの人として共感、目標にしてる
●浅見光彦の好きなところはv:
 上品で心やさしく、家族を思いやる姿
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×軽井沢のセンセ(友人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 浅見さん一回でも良いですから
トヨタに遊びに来て下さい!!


No.15
●名前:
●メール:specialweek.hn-0820@jcom.home.ne.jp
●性別:男性
●地域:九州・沖縄
●あなたにとっての浅見光彦像は?:もちろん、名探偵でしょう
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:辰巳琢郎さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 来月51歳になるおじさんです。
一言ですかぁ。難しいですね。でも、やっぱり好きですねぇ。
TVでは知っていましたが、本を読んだらはまってしまいました。


No.16
●名前:みづりん
●HP:みづりんのうさぎ広場
●メール:megabassqgo@ybb.ne.jp
●性別:女性
●地域:北海道
●あなたにとっての浅見光彦像は?:日本、世界を旅するルポライター
●浅見光彦の好きなところはv:
 何もかも、す・べ・てv
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×須美子(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:中村俊介さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 本当に、裁くだけがすべてじゃないという浅見さんの解決方法。
私も(´−`) ンーと思うこともあるけど、やっぱりそれでいいのかもと
思うこともあります。浅見さん大好き♪


No.17
●名前:えびあず
●メール:ebi3@crux.ocn.ne.jp
●性別:女性
●地域:東北
●あなたにとっての浅見光彦像は?:ひとりの人として共感、目標にしてる
●浅見光彦の好きなところはv:
 男から見ても、女から見ても、かっこいい人
 人としての弱さを持ちながらも正義感が強いところ

●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 本お気に入りの光彦さんは、やっぱり一人に決められないなあ。
「初めて浅見光彦を見た」という点で榎木さんにしたんだけど。
けど、他のもそれはそれで味があるし、迷うよ、やっぱり。
ともかく、日本だけでなく、世界を代表する名探偵キャラに
なってほしいです。


No.18
●名前:星野佑佳
●HP:地球のうえ
●メール:yukahoshi225@hotmail.com
●性別:女性
●地域:近畿
●あなたにとっての浅見光彦像は?:日本、世界を旅するルポライター
●浅見光彦の好きなところはv:
 あのどうしようもない初々しさがかわいくて
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×雪江(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:榎木孝明さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 私は名探偵ではありませんけど、ちょっぴり境遇が似てるので、嬉しいです。
33歳のまま、年をとらない浅見さんがうらやましくなってきた今日この頃ですが……。
小説はもちろんですが、野際陽子さんと榎木さんの配役で、ちびちびいじめられてる?
浅見さんが、たまらなく好きですね。


No.19
●名前:テツ
●メール:h_tetu_01@ybb.ne.jp
●性別:男性
●地域:九州・沖縄
●あなたにとっての浅見光彦像は?:もちろん、名探偵でしょう
●浅見光彦の好きなところはv:
 何もかも、す・べ・てv
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×陽一郎(家族)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:水谷豊さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 最高!!!!!

No.20
●名前:こじか
●HP:misanthropy
●メール:con-fuoco@dol.hi-ho.ne.jp
●性別:女性
●地域:近畿
●あなたにとっての浅見光彦像は?:ステキ坊っちゃまv
●浅見光彦の好きなところはv:
 何もかも、す・べ・てv
●ノーマル、BLなどで好きなカップリングは?:
 浅見×須美子(恋人)
●お気に入りの浅見光彦役の方は?:中村俊介さん
●名探偵・浅見光彦に一言☆:
 中学の時からずっと好きですv
これからも探偵ゴッコ、頑張ってくださいvv


浅見光彦同盟のページへ戻る
トップページへ戻る