最終兵器KANON



これは、異界化が進む神戸三宮センタープラザに潜入し
(偽)秋葉原電波組」の最終兵器である「KANON」調査を決行した
勇敢なる悪魔召喚士KUUの壮大な物語である
(ほんの一部誇張)



cafe-KANON(三宮センタープラザ東館3階)


伽羅紹介

戦闘員たちのデータをちょっぴり公開

第一章:廃人の神々

メイド喫茶KANONとのファーストコンタクト(敗北の記録)

第二章:導かれしモノたち

誘廃人灯に引き寄せられるかのように再び挑戦
及び、巻き添えを食った友人たちの死亡録……嘘

第三章:そして伝説江

嗚呼KANONよ永遠なれ……執筆未定

最終兵器データ

敵を倒すにはまず味方から……ではなくて、敵を識ることから
ここにはcafe-KANONに関するデータが集められています




というか、なぜにメイド?
残念ながらメイド属性0、巫女属性MAXの私には、メイド喫茶と言われても

はぁ? メイドだぁ? あれか「ご主人様♪」とでも呼んでくれんのか?
それともなにか?
手メイドの“CYBER DOLL”(SSのゲームじゃないよ。好きだけど)みたく「KUUさん♪」ってか?

というような感じなんですが(どんなだ)
まぁ巫女の方も、職業巫女にしか興味が無く、バイトもコスプレも興味0
(というか、−)なので、まぁどうでもいいんですけど

それよりも、学園喫茶と称してウェイトレスが制服を着て、
甘く切ない高校生活の再現とかの方がいい感じですが
(あ、念の為に言っとくと、切ないかはともかく、甘くはなかったです 泣)

気の強めの元気な同級生(幼なじみ)
ドジな上級生(@あたり)
ちょっと内気な下級生
とかね
ウェイターさんは、恋シミュには付き物の「親友」「ライバル」あたりで
(妄想列車は止まらない)


*背景や基本の文字色いろいろ弄ってみましたが、どうも見辛かったので。手抜きじゃないDeathよ……と

もどる